みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(497ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4,961 - 4,970件目/全16,403件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大吉さんみたいだ(笑)

    最初はとしの差ありすぎて気持ち悪いと思ってましたが、主人公が不思議ちゃんと思わせて意外としっかりしてて面白くなってきました。
    実写版が作られるならご主人はぜひ博多大吉さんでお願いします(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    楽しいです。

    天然だけどしっかりしてて、ストレートに物言うけど棘があるわけじゃなくて、読んでいてとても楽しいお話だと思った。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    にやけます

    晴海さんが大人の男で超ステキです。
    麻衣子ちゃんのスレテなさが可愛くて、結婚してからお互いどんどん惹かれて行く様子が楽しいです。こんな風な夫婦、いいなぁ。
    お互いにさん付けなのが好感度高いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    奥さんだんだん幼稚化してるような…
    最新の方は絵も少しずつ変わってしまってるみたいだけど(ふくよかになった)、それ抜きにしてもキャラが最初とは異なってしまったような、残念さは少しあります

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    晴海さんステキ

    晴海さんがイケオジすぎて、一挙手一投足にウットリします笑。新妻で天然の主人公に振り回されつつ、キチッと押さえるところは押さえてステキな旦那様ですねー。羨ましい!

    by tm925
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分しかよんでいませんが、面白かったです。
    大人な男性いいですねー
    憧れます。
    主人公の天然っぷりには尊敬に値するほど!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    彼女に振り回される花里さんが可愛いし面白い(笑)そんな社長令嬢である彼女は経験もなく、花里さんに「ご指導よろしくお願いします」と。そんな彼女に花里さんはこれからも振り回されそう(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    16話まで読みました

    後半は面白くないというレビューが多いようですが、16話までは二人のちょっとしたすれ違いとか、ほのぼのエピソードあって、気付いたらニヤニヤしながら読んじゃってます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いいなぁ~

    なんて年が離れていてもピュアさ加減は二人とも一緒!
    疑うことさえもしてはいけない事なのだと、までの彼女好きですね
    支える夫も懐深くキュンキュンする~
    良いです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    2人とも好き

    まいこは可愛いし、何より、晴海さんがカッコ良すぎる。。私も10歳くらい上の人と恋愛したい〜とかなり憧れる。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー