【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(192ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
う~ん、面白い‼️
この漫画家さんの絵も好きだし、話しも面白い‼️続き読みたいって思います。それに晴海さんが素敵すぎ。晴海さ〜んってキュンキュンしてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンとする~
お互いに思いあってるのに、なぜかすれ違う二人、、、、見ていて歯がゆくなるけどキュンとしちゃいます!うちも年の差婚ですがこんなドラマティックではないので羨ましい気持ちで読んでます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いとこ
いとこが出てきた辺りからマンネリ感が出てきた。
最初は面白かったんですけどね。
話のテンポが余り良くないので、ちょっとイライラするかも。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
悪くない
めっちゃ気になります。
年の差婚で結婚したものの、最初は初々しくドキドキしたりキュンキュンしたりしたんですが、旦那の方にやや問題がからんできたりで、気になる展開です。
ただ、途中は中だるみします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです
舞衣子のキャラがおもしろいです。晴海さんもとてもかっこいいし、絵もきれいだし、話もとてもおもしろいです。
歳の差とか、子供のこととか、リアルな問題だけど、二人のキャラで解決してくのがいい感じです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほのぼの夫婦でいいです!かわいい!
でも年齢とか考えても子作りしないのかなぁ。2人ならいいパパとママになりそう!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分のみ読むつもりが…
ほのぼのした展開でなんとなく読み進めました。いとこが出てきてからはレビューも辛口コメントが多いので、さらに読み進めるかは検討中です。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
年上の旦那さんて
年上の旦那さんで家事もできて優しいのはすごく魅力的!ただ、バツイチだったら、前の奥さんのことが気になるよね。やっぱり。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純愛
大人の恋だけど、経験値的にはすごく純愛!って感じでそれがいい(笑)
にやにやしながら読んでしまいました。ただここから少し大変なことが続くのかな?って感じなので頑張って欲しい、、主人公は天然なのかな?笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初、主人公の天然さと。年上の落ち着いた旦那さんのやり取りがとても面白く、ほんわか見てきました。
ただ段々、主人公のキャラがしんどくなってきたのか、主人公を好きな男の子の話になってから、それでも男の子を庇う主人公がしんどくなってきたのか。。。
途中からは、ちょっと最初の方に読んでいた自分の中での盛り上がりはなくなってしまいました。by 匿名希望-
0
-
