【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(186ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ふいうち
予想してなかった年上の男性が、思ったより心地よい相手になっていくのが伝わってきました。だんだんいい感じになる、こんな感じもありなんですね、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すれ違い
無料配信されている分だけ読みました。
最初はおじさま格好よくて素敵でしたが、なんだか煮え切らない態度にイライラしてきました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
晴海さんが素敵です。こんな大人な素敵な男性いたらなー。なんでバツイチなのか気になる。まだ無料分しか読んでないので楽しみにしたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい奥さん!いちいち純粋で私は好きです。元嫁の事はきになりますよねー。素敵な旦那さんうらやましい。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
途中から
読むのをやめてしまいました(^◇^;)世間知らずのお嬢様とおじさまの甘すぎたというか、少しどうなんだろ?と
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいです
我が家も歳の差婚だから共感してしまうところがあった!!この話しみたいにはいかないこともあるけど楽しく見れたした
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白いし好きです。
主人公の素直でピュアな感じ初々しくて良いですが、夫の心情も面白く描かれていて所々クスッと笑ってしまいます。個人的には今までにない漫画のストーリーで新鮮さを感じましたし、とてもハマってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
理想的
かなりずれた感覚の主人公ですが、明るく純粋で私は好感持ちました。旦那さんも、44歳バツイチですが、歳の割に爽やかでイケメン、家事まで出来、なぜバツイチになったのか気になるほど。こんな旦那さんならバツイチでももてると思います。主人公を大事に思う旦那さんの優しさや、包容力から大人の男性の魅力が溢れています。
続きが気になります!by メルバ2号-
0
-
-
2.0
ごめんなさい。
全然面白くなかったです。
バツイチのおじさんが、
こんな簡単に次の結婚決めるとは思えない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
つい大人買い
無料分を読んだら続きが気になってしまって大人買いしました。
この2人、ほんわかかわいらしくて大好き。
でもイトコが出てきたあたりで中だるみを感じてしまったので
この先はトントンっとテンポよくお願いします!!by 匿名希望-
0
-
