【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(182ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ステキ過ぎる…
オマイガー!
一気に最新話まで読んでしまいました。無料で地道に読み進めるハズが…。
何が面白いって…いや、何が面白いのか…物語のオチは何なのか?!分かりませんが、とにかく旦那さまが男前でステキ過ぎる…!!これに尽きます。それだけで数千円課金しちゃいました汗。我が旦那と同い年っぽいですが、残念無念ですが、主人公みたいにかわいくはなれません…。はぁ、、かわいい、とか、言われたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外と甘い
初恋がもういい年になると初々しさが増しますねー本当にきれいな作画にきれいなストーリー
事実大人の中にだって汚れてない部分は沢山ありますし、人を好きになることってこういうことだよなあって思えます!またよみたいです!!by くんさまちゃんたそ-
0
-
-
4.0
うーん
前の奥さんの影、、
嫌だよね。
恋愛経験が浅い分色々困難があるよね、
それを乗り越えて、ラブラブでいて
ほしいな。
絵が好きですby ブーう-
0
-
-
3.0
うーん。
男の人が老けすぎ。
今時の40代もっと若いでしょ。
話も現実とはかけ離れていて、うーんて感じ。課金してまで読まなくていいかも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お見合い
から始まったけど、何も知らない純粋な年下の女の子を好きになっていく男性の気持ちがいい。女の子もバツイチの男性をどんどん好きになっていくけど、色んな過去を気にしてしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年の差の恋愛のズレ
価値観の異なる年齢差でありながら、素直な主人公がかわいらしくて今後の展開の明るさを感じます。
主人公の成長が楽しみ。by 匿名希忘-
0
-
-
3.0
4話まで読み終わりました。ピュアでちょっと暴走気味な主人公と、懐の広いイケメンおじさんのこれからの結婚生活がたのしみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気楽に読めて楽しめそう
まだ無料読みだけですが、主人公のピントのズレ方がツボにハマると楽しめると思います。
ただ、こんな素敵な44歳バツイチって、実は何かあるんじゃないかとという、うがった見方をしてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー
わたしがせっかちというか…展開の早いお話が好みなのかは分かりませんが…
なんかペースゆっくり過ぎませんか?!
こんなもんでしょうか?!
なんか…あまりゆっくりな展開だと、購入するの躊躇います…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者の前の作品2つが好きで読み始めてます。今のところ楽しくほのぼのしていて、こんなにやってくれる旦那さん羨ましいなと読んでますが…レビュー見てると今後の展開が??楽しめるうちは読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
