【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(178ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
初々しい
44歳のバツイチ旦那様が何故か初々しい。
まいこちゃんの堂々とした感じも良いです。若い奥さんをもらって、ちょっと戸惑っている姿がなんか可愛いです。体型も細いし、おじさんぽくないからかな。応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おじさんと20代前半処女の ほのぼの夫婦に癒されて読んでましたが主人公のお嬢様ゆえの浮世離れ?が少しウザくて読むのやめました。
レビューでも同じような意見が多かったし。
ほのぼのしてましたがもう少し普通のラブラブが好きです。by ちゅおん-
0
-
-
1.0
凄く変わった感性を持った女性で、凄く不思議!
えっ?なんで?ここ!?みたいな事をとずっと思ってしまう。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
年の差婚
いつも癒されてます。年の差婚は私の夢なので妄想にひたっています。でも元嫁とかいらなくて、ただほのぼのしたままがよかったな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
優しいだんなさま!
だいぶ年上の旦那さまですが、めちゃ綺麗でかっこいいですね!ほのぼのしたかんじで、好きでした。、、が、最近の話の展開があまり好きではありません、、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい奥さんでいいですね。それにしても職場ではク-ルなので、違和感があります。旦那さんに惹かれた理由もよくわからなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
爆笑
ヤバい(笑)ラブコメ感半端なくて読んでて終始ニヤニヤしてる自分に恥ずかしくなりました(笑)新鮮さが堪らないですね(笑)
by 妄想症候群∞-
0
-
-
5.0
年の差夫婦良いですね
ヒロインがお子様過ぎてどうかと思いましたが、意外に小悪魔的で旦那様をふリ回しちゃう様子が良かったです。なかなかステキなカップルですね。
by ブーぽん-
0
-
-
5.0
主人公が可愛い
年の差婚っていいなと思う作品
主人公と晴海さんのとのやりとりが楽しい。
ウチは同い年で結婚してるからちょっと羨ましいなーと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
同じく…
みなさんが書かれている通り、はとこの登場からの数話、ウダウダ感、かなり残念です。
それまでは、お見合いで出会った2人の感情の動きなど、とても面白く読んでいました。元嫁の存在が気になるくらいが、面白いですよね。
告白されるなら、はとこでなく、同僚とかにしてほしかったなー。by 匿名希望-
0
-
