【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(174ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
初々しい
とってもキュンキュンします。
年上の旦那さんなんて憧れる。
羨ましいなと思いながら読んでいます。
これから元妻も出て来てドキドキの展開。毎日楽しみにしています。by さくらママン-
0
-
-
3.0
微妙な面白さ
歳の差は、いいのだが、2人の年齢がもう少し若くてもいいんじゃない? 29歳にしては、思考が幼い
子供問題も自分達で決めるのは、いいけど、実際子供欲しいなら、時間は無いぞ‼︎って、思う←実体験からですけどね(泣)
内容は、ちんたらしてるけどまぁまぁby 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分です。いいところのお嬢さん、ちょっとズレてて…年上のダンナ様を振り回して…天然で可愛い(笑)まだ話は2人の新婚ホヤホヤなところです。レビューみるとこれから二転三転あるのかな、新婚ホヤホヤ胸キュンで終わるわけないか…。2人には幸せでいて欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
主人公が箱入り娘すぎて独特すぎるので、なかなか共感は出来なかったのですが、ご主人が渋くてかっこいいので惹きつけられます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たまらん
歳上好きにはたまらん感じです!ちょっとふけてるけど最高に優しくえろいおじさまがたまりません。いいなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケおじ最高
年上の男性に惹かれる気持ち分かるわー!!包容力あるし落ち着きもあるし最高!!!
主人公が嫁さんに翻弄されてる姿が面白いです。by みなみえ-
0
-
-
5.0
無料分
読んでいます。少し(!?)ずれている主人公に引くことなく結婚したところに驚きましたが、年の差からか相性がよかったのか…そういうこともあるよね…と!今のところ楽しんで読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
無知すぎておもしろい。こんなこはモテるんだろうなー。年上の旦那さん頼れていいなー。 元嫁気になるなー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
癒される~
主人公が少し変わっていますが、それがまた味といった感じで、ほのぼのストーリーです。まだ途中までしか読んでないのですが、元奥さんが出てきて、おもしろくなるのかなーと期待しています。
by ちゃんくい-
0
-
-
3.0
途中まで
彼女の純粋さが可愛らしいと思って、ほのぼのみていたけど、だんだん世間知らずな感じが、顕著に出てきて。なぜこの人を選んだのか?と、いう気持ちになってきました
by アルクメリー-
0
-
