【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(167ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
1,661 - 1,670件目/全3,879件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    最初は二人のやりとりがキュンキュンして、面白かったですが、イトコが出てきた辺りから嫌な展開になって読むのをやめました。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    あまりにも主人公が子供すぎの様な感じかな。現実にはいない29歳って感じで。。
    内容てわワクワク感はないです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    年齢設定がちょい不満ではあるが

    歳の差婚  良いですね。
    うちは逆で12下ですが男の人が上って全てが余裕で良い感じです。ラブラブシーンはグッときます。もう少し晴海さんの年齢設定が若い方がもっと入り込めました。44歳はちょっとおっさんすぎる〜〜 世の中の44歳ってもっともっとおっさんだと思うんだが😓 せめて38くらいの設定で奥さんの年齢設定も下げてほしかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    彼女の曇りのないまっすぐな性格が読んでいてとてもすがすがしくて、こんな風に育ったらよかったーなんて思ってしまった。同級生にはもてないかもしれないけど、年上にはとってもかわいい存在だと思う。何があってもぶれない愛を貫いてくれそうで今後どんな展開になるのか楽しみな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ちょっとずれてる社長令嬢と、おじさんの結婚後の物語ですが、この女の子、大丈夫かな?父を信じてるから結婚するって、後悔しないよう努力するって、無理がないか……。序盤、そんな違和感からはじまりました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    叔父さんだけど、渋くてかっこいい!!
    あんなに優しい人なら歳の差でも
    結婚したい!!
    料理も上手だし。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    少女漫画に慣れてたわたしには独特のタッチの絵だなと思いながらタイトルが気になって読み始めたら、話がテンポ良くて面白い!天然な主人公がもっとわかいのかと思ったら意外といってたけど、それでも年の差があるので、旦那さんからしたら、すんごく可愛いのだろうなーと。奥さんに振り回されてる年上の旦那さんも面白くて続き気になってます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    世間知らずのお嬢様がバツイチ親父と結婚して
    やっぱり若い子がいいのかな
    無料分だけですが考え方ご少々ズレてる感じは
    しますが面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ピュアで、真っ直ぐな主人公を見ていると、人を好きになるって、やっぱりいいなぁ〜と、恋をしたくなるようなストーリーです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    主人公が、可愛い。
    バツイチのめちゃ年上の人と結婚するなんてすごい。
    でも、主人公が旦那を好きな気持ちが伝わりこちらもドキドキしまくりです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー