【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(166ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
晴海さん
晴海さんかなりタイプでかっこいいです。
ライバルの子が出てきたら見ない方がいいと他の方のレビューにあったので、その前までのラブラブなところまで購入しました。
満足です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛いカップル
初々しくてちょっと不思議な年齢差カップル
見ていてほほえましいし
結婚相手に大切なものって条件じゃ無いよなぁとしみじみ。
ほっこりしたりきゅんとしたり素敵なお話ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
4話のお話、うらやましいなぁ。
いくら寝てても、怒らない。不機嫌にならない、昼御飯まで作ってくれる人。
そういう人と出会えるようにアファメーションします。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
歳の差のお話大好きです。
彼女がちょっと現実離れしていて可愛らしいです。この二人がどんな夫婦になっていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年齢設定が
麻衣子ちゃんと晴海さんの年齢設定があと5歳くらいずつ若かったら現実的なんだけどな~。
こんなにおっとりした29歳女性がいたらビックリです。
お嬢様とはいえ、父親が気に入ったバツイチ44歳男性とお見合いですぐ結婚を決めてしまうのはリスキー。
ドキドキの展開よりは、ほのぼの癒し系です。by 源たろう-
0
-
-
4.0
絵がきれい
あれよあれよと、最新版まで購入してしまいました。重いテーマも主人公達のキャラとストーリーで読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
甘々だね
読んでて、なんじゃこれと思うくらい可愛い女の子ですね。今時これくらい素直に子いるんでしょうか。居て欲しいけど。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年上にキュンキュン
主人公の女の子の絵が可愛い!!!!個人的に晴海さんの私服がとても好みでした。笑笑 二人のベッドシーンは本当にドキドキして、綺麗に描かれていたから良かった。
by アリスインワンダー-
0
-
-
3.0
胸キュン
年上とのは恋愛のバランスが良かったです\(//∇//)\ レタスの千切りするとこはなんか個人的に好きでした
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ11話までしか読んでいませんが、2人がほのぼのしていて、いい感じです。レビューには「44歳のおじさんが…」というのはありますが、私自身が49歳なので、それから考えると44歳だとこんな感じかなとは思います。
ただ、皆さんがレビューに書いている、「いとこが出てきてから面白くなかった」というのが気になり、今後課金してまで買うものかどうかは悩むところです。by 匿名希望-
0
-
