【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(142ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
1,411 - 1,420件目/全3,879件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    純粋なのか天然なのかバカなのか…

    ヒロインが純粋なのか天然なのか馬鹿なのか…それに救われてる旦那様…ぃゃそれに振り回されてる旦那様かな(笑)
    それにイライラする人はするでしょうね(笑)
    ドラマ化するなら誰かなー?とか想像しながら読んでる途中です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    年上の包容力。。。

    かと思いきや、若い頃の純粋な気持ちも思い出させてくれるような作品です。
    何よりも、お互いがとっても真剣に向き合い想い合う姿にとてもほっこりします。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    現時点での

    現時点でのレビューですが。。
    まず44歳でこんなにかっこいい人が日本の一般人にいるのだろうか。いたらいいなぁ~素敵だなぁ~と妄想が膨らみました。ヒロインの女の子もウブで可愛い。この先の展開が楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分あっという間に見てしまった…
    年上だけど、子ども扱いもしなくてとてもいい関係だな…って
    冷静な感じとか気持ちのダダ漏れ感おもしろいです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    奥さんが可愛い。
    年上の旦那さまも憧れる。
    いいなあ〜、なんかステキだな、でもちょっとした気持ちがわかるなって思いながら、どんどん続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    年齢は関係なし

    歳の差婚、再婚ってどんな感じかとても興味がありました。ダンナさんのことは信用しているけど、再婚相手が気になる感じが切ないです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    憧れた年の差婚

    若い頃憧れていた年の差婚。
    見た目以上にしっかりして
    黒い部分が全くないヒロインに
    尊敬すら覚えるオジさん。
    お互いがもっと欲張りになって盛り上がって欲しい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    わかりみが深い

    年上バツイチ、大人の余裕があって、包容力がある人なら全然アリ。お互いにないものを持ってるから惹かれるのもわかる。個人的には『一生一緒にいるから気を遣うんです』ていうセリフが刺さった。何年何十年夫婦してても、それって大事だと思うので。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    2人とも色々可愛いです。
    まだ少ししか読んでないですが、なんでバツイチなのかも気になるし、今後の展開が楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    カワイイ

    奥さんがとにかくカワイイ。年下ってだけでもカワイイのに言動がいちいちカワイイ。旦那さんも年上だけあって余裕な感じで…お似合いの2人。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー