【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(129ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
1,281 - 1,290件目/全3,879件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    レビューを見ると

    いとこが出てくるまでが面白いと書いてあったので先を読み進めてません。内容はちょっと変わった女の子に振り回される年上の旦那さんという設定でとても楽しい内容です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    バツイチで年上旦那さまをたじたじにさせてる感じが良いです!
    素直で純粋な主人公が、年上旦那さまと初めての恋という設定にもキュンとします!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    あぁ

    キュンキュンします。
    主人公が真っ直ぐすぎて、ピュア過ぎて、でも考え方は大人だなあと。
    ちょいちょいイチャイチャもあり、読んでて楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    年の差もいい

    はじめは何となく読みはじめ、二人のやり取りがすごく純粋で、かつ面白い。信頼関係のある夫婦、歳のさ関係ないですね。この先も楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    主人公のまいこが、まっすぐな性格で可愛いすぎる。
    年の差婚した二人が、少しずつお互いを理解しながら進んでいく過程が、じれったいながらもキュンキュンする。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    元嫁の物が未だに家の中にあるなんて、絶対嫌ですね。しかも、使ってるなんて。。仕事のことでも会うなんて、意味がわからない。そうやって、結局よりを戻した人達実際に見ました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    最初は良かったんですが、読むにつれグダグダ感が出てきてそこがちょっと残念です。
    主人公が29歳と思えない中身なのがまた残念。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    少し物足りなくなってきました〜

    60話まで読みました。
    とにかく、あったか〜くなる物語なので、好きです。
    二人の関係を邪魔する人物の登場エピソードがしつこいパターンもあるけど、さらっと終わることが多いので、しつこさは目をつぶります。
    最近は、話の展開がゆっくりな気がして、ちょっと退屈になってきました。それと、最後に次回予告があるので、楽しみに待っているんですが、予告と内容が違ったりするので、期待外れに思ったりします。
    一話一話が短いせいかな?
    次のお話は購入どうしようかな〜と考えたりもします。。。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    44歳と29歳....
    旦那さんが素敵です。
    お料理できて、優しくて
    何で前の奥さんと別れたのか、
    続きが気になります笑
    主人公の女の子も真っ直ぐで
    思ったことは全部口にでちゃって
    かわいいですね♡

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの

    ほのぼのと読み進められるストーリー。
    相手は再婚、こちらは初婚の場合のアルアルも沢山ありますリアルだなぁと感じました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー