【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(126ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になる
無料分が面白かったので、課金して読み始めました。天然系ヒロインとイケメンおじさん。可愛い二人のピュアな恋愛を楽しもうと思っているのですが、他の方のレビューのいとこが出てきたらつまらないというのを結構目にするのが気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい話^_^
ついつい続きを読んでしまう
晴海さんカッコいくて優しいー
麻衣子さん、こんなに天然でここまで愛されるってある???
おじさま好き女子の理想的世界やなーと思いました。ので、星四つ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
舞衣子さんみたいな人が実際近くにいたとしたら色々大変そうだけど、漫画だからこそ読んでいて受け入れられる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年の差婚、序盤の結婚までのやりとりがテンポもよく面白いです!主人公の独特なキャラが手強そうですが魅力的です。
結婚してから色々ゴタゴタがありそう。by satokan-
0
-
-
4.0
おもしろいなぁと思っていた中、ドラマ化決定!どんな感じになるのだろうととても楽しみです!少しズレた主人公がかわいいです♡
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほんわか天然系のまいかちゃん。
ただ普通な大人の花里さんが振り回されている感がとても笑える。
私も何気に 年の差婚
こんな感じでは ないけど カラオケや子供の頃のアニメ話に年の差を感じるのは
リアルだなー。
と感じました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年の差系の漫画で、男性がリアルに老けて(顔のシワ)いる作品は少し苦手なのですが、ドラマも始まるようなので無料分を読みました。
感想としては、「何だ!全然読める!てか面白い!」でした(笑)元嫁が登場した時はどうなるかと不安でしたが、全く下心のない元夫婦のやりとりは安心して読めました。
課金はまだ迷っていますが、ドラマは見ます。by amopi-
0
-
-
5.0
私はおすすめします。
辛口レビューもありますが、私はこんな2人いいなぁと思いました。と言いますのも、私も15歳の年の差で、2人で幸せな人生を歩みたいと思っています。マイコちゃんの素直さ、真っ直ぐさは大好きです。
たしかに漫画だなぁと思う設定はありますけど、漫画はそういうものなのですよね。幸せそうな2人を見てると嬉しいです。てゆうかそもそも、どんなに年いってても、男の人ってハルミさんほど大人じゃないかと思います。ウチだけかもしれないけど。(そこも、女が理想とする年上男性っぽくハルミさんは描かれてますが、年上男性とて 中身は幼いもんかなーと。でもいいの、漫画だから)
さいわい、まとめて60話まで読めたのでハトコのとこもスムーズに読み進められました。ほっこりします、おススメ漫画です。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
歳の差婚
このマンガが実写化されるとのことでどんなストーリーなのか気になってマンガを見ました。バツイチとの新婚生活がなかなか面白いです。初夜もなんとか出来たけど、、、元妻が急にでてきたりドキドキする。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
とっても素直で純粋で、真面目な主人公と、とっても優しくて紳士な歳上旦那様のラブラブストーリー。
まだラブラブじゃないけど、この2人ならそうなるはず!
でも、最初は年の差もあるけど、主人公の理解不能なキャラのせいで、すれ違いになったり、気の使いすぎで誤解されたり、、、
好き合ってるから難しいんだなー
そこが面白い!!-
0
-
