【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(125ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマ楽しみ
ドラマが放送されるので、無料以降を購入しました。
天然お嬢さん年上バツイチおじさんのお話楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分読みました
主人公が天然ですが、それがわざとらしくなく絵もかわいいです。相手の男性も戸惑いながらその天然さを受け入れていて話の流れも不自然さがなく、笑えるコミカルな場面もありあっというまに読んでしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅん
まいこさんのまっすぐさに晴美さんが振り回されてる感と、晴美さんの大人の素敵さできゅんきゅんしてます!いとこが出てきて今後の展開が楽しみ、、!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年の差婚かぁ。
最近歳の離れた結婚とか、恋愛とかの作品多い
でも好き。晴さんはイチバツ、仕事できて渋め
そこに一回り若い経験なさな若妻。
絡まっていきそうな展開。
でも舞ちゃんの気持ちも女として凄くわかる。
元妻に旦那が呼び出されたら見たいどんな女の子の人か、好奇心というか見なきゃって言う焦り
でも彼女に合わせて背伸びしちゃうのも
又可愛いし、わかるよね。
頑張れ舞ちゃん!by Phoo-
0
-
-
3.0
ちょっと主人公天然?あんまり可愛いとは思えない、、、同性からしたら。そして元嫁はもっとすきになれないです、、!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
このふたりの価値感?の違いが笑える〜🤣普通なのか?違うのか?こんな優しいダンナ様いないよ!と、羨ましい限りだわ。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初のペースが好き
元妻とのいざこざを乗り越え、その後の元妻との関係はよかったです。
はとことのいざこざは流れが面白くなかった。自分はここで完結したことにします。続きは読みません。
ドラマははとことのエピソードも入れるのかな。配役がイメージと全然ずれててガッカリです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
なかなか変わってる
変わった女の子だなぁって印象です。
歳のさよりも女の子に注目してしまう。
ちゃんとしてるけど思い込みや固定観念がつよい?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ無料分までなのですが、とてもいいお話だなぁと思ってます。歳の差というところに親近感も感じます。晴海さんみたいな人に出会えたらいいなーと羨ましく思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん…
無料話だけを読んでのレビューですが、麻衣子は天然?世間知らず?で晴海さんはそんな麻衣子か好きになったんだけど…元妻か出てきても、麻衣子の感情がいまいち読み取れなかった。もう少し麻衣子目線での描写が欲しかったなぁ。
by まをた-
0
-
