【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(121ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い
処女からの覚醒ものはありがちですが、これは主人公が処女である設定が自然ですんなり感情移入できますね。まだ結婚したばかりのところまでしか読んでないのでこれから楽しく読ませていただきます。
by きんのじ-
0
-
-
4.0
ドラマ化されると知って、読んでみたマンガでした。純朴?な主人公がダンナ様をとりこにしてしまうところが楽しいマンガです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
面白い♪若さ故に正直に、素直な気持ちを出しまくって困らせる嫁と、この旦那さんのボソボソと呟く本音が壺にはいる(笑)
by ごろ-
0
-
-
4.0
学びました
男性の素敵さにキュンキュンするんですが、個人的には、夫婦ってこれくらい相手を想いあって、尊重して、信じるものなんだなと とても刺激をうけ学びました。主人公が、結婚する頃に言っていた、後悔しないように努力します という言葉と強い意志は、本当に尊敬します。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
相性って、凄く大切です
年の差婚のドラマ配信を見てから、こちらの原作を拝読してます。お見合いから、少しづつ相手を好きになる過程が微笑ましく、体臭の好み?とか、相性も大切なんだよなぁ~と実感しています。
元妻に逢ってから、外見を元妻風にした所(胸を盛る?)が一番笑えました。
私が新婚の頃「あの…私との夜の相性って、どうなんでしょうか?」と、当時朝食中の主人に聞いた際、味噌汁を思いっきり吹き出されたのを、思い出しました。
赤の他人が一緒になるので、それぞれの生い立ちや、生活環境を理解しなくてはならない部分、夫婦になってからが大変なのかな?
主人公の父が、昨年亡くなった私の父とダブり、スクロールする度にウルッとなってしてます。
早く次が読みたいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き……。面白い!
年の差+主人公の天然ぶりから噛み合わないところとか面白い!!
続きが気になってしまう……by 匿名希望-
0
-
-
4.0
花里は取引先の社長の娘の15歳年下舞衣子とお見合いから結婚することに。舞衣子に徐々に魅了されていく様が可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とっても良き
ドラマ化すると知ってから読みました。オジサンとの恋かー、とあまり興味ありませんでしたが。とっても面白い!晴海さんなんてかっこいいの!!こんなイケおじ近くにいたらやばすぎますよね。麻衣子さんもほんわか癒されます。続きが気になる〜
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
晴海さんの大人で包み込む感と、舞衣子ちゃんの生真面目で一生懸命だけどズレてるのとが合わさって楽しく読んでます。
元嫁が出て来てイラっとしてましたが、他の方のレビューではいとこが不評ですね。
早く平穏な夫婦生活が迎えられます様に。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
キュンキュンする展開で楽しく読んでいましたが、ハトコのりっちゃんが出てきてだんだん萎えました。あのまま続いて欲しかったな。
by 匿名希望-
0
-
