みんなのレビューと感想「離婚してもいいですか?」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
まだ
無料お試し分しか読んでいないですが、、
なんだかツッコミどころ満載な旦那様の予感がします。続きも読んでみたい。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
わかるーー
男の人ってご飯中でも自分の好きな事をやりとおそうとするよねー😱子供達が食べてる時は一緒に食事をしてほしいもんだよ!もっと続きがよみたいです!
by ぽんた(о^∇^о)-
0
-
-
2.0
なんかもやる
小さな夫への不満を募らせて離婚したくなる気持ちはよくわかります。
だったらそれに対してアレもこれもと行動した挙句離婚せずにうまくいくなんて、現実的に考えると、もやっとしてなんだかなと思いました。by imegmeg-
0
-
-
2.0
紙一重
夫婦関係って紙一重で同じ出来事でも良くとるか悪くとるか、どちらの受け止め方もできるんですよね。
悪いところばかりさがして、結果よくなる訳がないなという感じ。自分の脳みそは他の人とは違うんだから、100パーセント自己都合に考えてくれるわけがない。
読んでるとこちらまでうだうだがうつって夫婦関係わるくなりそう苦笑。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いろいろな家庭があると思います。
でも、この旦那はちょっとやだなぁ。
ひとんちの皿洗うなら、自分ちの皿洗ってくれby 匿名希望-
0
-
-
2.0
家族ってなんだろう
離婚しなきゃいけない、結婚する前に自己中な人なのはわからなかったかな。と皆思うがそれでも流れとかなんとなくでか、結婚してしまったということあるのかもしれないね。自分のことだけなら簡単なのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
試し読みだけなので、よくわからなかったです。
もう少し無料試し読みがあれば、興味をもてたのにと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
今時の人は、なんでもすぐ離婚と言う。この作品の主人公もそう。もう少し踏ん張って踏ん張って、子供が成人してからでしょうがと思う。もちろん子供に暴力男はダメだけど。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
現実には意外と多そう。こんな旦那さんいやだなあ…試し読みしかしていないけれど、家族とご飯の時間にもパソコン持ち込んでカタカタしてるの不快でしかない
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
離婚してもいいですか?
試し読みしました。些細な事で喧嘩になりやすい子育て世代ですよね。ご飯にも関わらず、旦那さんのパソコン操作は頭に来て当然。小さな子供の前では示しがつかない!チリツモが、離婚に繋がます。
by ゆ〜ぽん-
0
-
