みんなのレビューと感想「離婚してもいいですか?」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

離婚してもいいですか?
作家
配信話数
28話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,635件
評価5 21% 753
評価4 31% 1,133
評価3 34% 1,231
評価2 9% 344
評価1 5% 174
291 - 300件目/全344件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    なんかイライラする。最初好きだったのなら、ずっと変わらず旦那さんを愛してほしい。粗探ししかしてないと思う。愛されたいならまずは自分が愛さないと!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    レビューで賛否両論な感想ですが、私はいるな〜こういう男の人…そして、日常に流されるまま生活して何かアクションを起こさず今に至る、この様な主婦の方も多いよな〜っと感じモヤモヤした感じでした。これ以上読んでも自分の心が疲れそうなので途中で読むのをやめてしまいました。

    by 匿名希望
    • 3
  3. 評価:2.000 2.0

    なんだかなー

    ネタバレ レビューを表示する

    うちの旦那様も
    結婚したてのころは
    こんな感じだったなー。
    ちょっとこっちが強くでたら
    理不尽に不機嫌になって
    怒りちらす人でしたよ

    その度に、ケンカして
    お互いに歩みよりながら
    寄り添って生きていくようになりました

    小さい事と、全部自分でしょいこまず
    一度ぶつかれば良いんじゃないかな?

    by 匿名希望
    • 2
  4. 評価:2.000 2.0

    共感できる

    顔色うかがって、我慢して…なんで私だけが…ってなりますよね。
    離婚したい気持ちがわかります。
    大きな原因があればできるのにね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    結婚したら我慢しないといけないことが沢山あって、でも、一緒にいると楽しい時や頼もしい時もあって。結婚てなに?

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    絵がホンワカしているので
    題名とは全然感じが違う内容でした。
    でも、分かる分かる!と共感出来る部分が沢山です!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    夫がくそ。

    ネタバレ レビューを表示する

    外ヅラだけイクメンぶる夫がくそ腹立つ。確かに、働いているストレスもあるだろうけれど、子どもはいつだって2人が生んだものなんだから、夫婦どちらでもがいつでも目と手をかけるべき。子供がいてもこんな夫とはやっていけない、じぶんがもたないから離婚する、私なら。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    女ばっか、損。

    ネタバレ レビューを表示する

    結局、離婚しないんだね。全然、参考にならなかった。翔子の場合は、読んでて、主人公にイライラするだけでした。

    • 1
  9. 評価:2.000 2.0

    難しいなぁと感じました。

    ネタバレ レビューを表示する

    可もなく不可もないご主人に常に不満だけを永遠にボヤいてる感じでした。

    相手を変えようとする前に自分を変えた方が楽なのにと思いました。

    こういう生き方の方には共感されるのかも知れないですが。私はイライラしましたね。

    by 乙仲
    • 9
  10. 評価:2.000 2.0

    わかるけど…

    1話無料と皆さんのレビューを見てなんとなく内容が分かったような。
    私もこの主人公と同じです。
    モラハラ夫がいます。

    モラハラはするけど、私の周りの人で暴力ふるったりお金入れなくて更に出せと言ったり女にだらしなかったりする夫がいて、そうじゃなかったら…まぁ普通なのかな?離婚する程じゃないんじゃと思います。
    人の価値観なんてそれぞれだけど。
    女1人で子育てしながら、仕事を続けるのが離婚する力より何倍も大変でも離婚した方が楽って思えなきゃ
    後で後悔しそう。
    私と似ててモラハラ夫に日々腹は立つけど、なんか違うから続きは読みません。

    by 匿名希望
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー