みんなのレビューと感想「離婚してもいいですか?」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

離婚してもいいですか?
作家
配信話数
28話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,635件
評価5 21% 753
評価4 31% 1,133
評価3 34% 1,231
評価2 9% 344
評価1 5% 174
261 - 270件目/全344件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    とても気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚って難しいですよね。
    修行的みたいな。
    いろいろ考えさせられるマンガです。無料分からスタートです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    結婚してからはじめて、こういった作品をよもうと思いました。

    自分の旦那は文句なしな旦那ですが、世の中には彼のような人もたくさんいるのでしょうね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ウサばらし

    現状を何も変えようとせず、「離婚してもいいですか」って思う事でウサを晴らしているような気がします。
    でも誰しもこういうところがあるかも。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    夫が勝手で離婚したいと言うのはわかるけど、離婚した後の生活に対するプランや仕事先を見つけようとする行動力もない、夫や子供の楽しい事にも苦手だからと寄り添う事もなく、夫の気に入らない発言一つでほらねって!私が夫ならこんな妻いらないわ。自分の事ばかり考えてるような妻はね

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    うーん。

    明るく愚痴を言うわけでもなく、塵も積もれば山となるのかもしれないけど、そんなに思い詰めるほどの事かなぁと。。。
    私は共感できなかったのだ、1話の無料分でやめておきます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    どっちもどっち

    旦那さんもダメな人だと思うけど、
    主人公の方もひどいと思います。

    ずっと繰り返してたくつ下ですけど、
    やってあげればいいじゃないですか?
    家族の為に頑張って来た汚れでしょ?
    汚がるとかゴミばさみではさむとか失礼すぎる!

    それを子供が真似するとか…
    母親としても最低!
    子供が働いてくれるお父さんに感謝の気持ちを持てない子にしてしまってます!

    正社員の大変さとパートの大変さは全然違います。旦那さんのおかげで子供といる時間があるんですよ。

    あなたが旦那さんに感謝の気持ちがないから
    旦那さんがあなたに優しくないんです!

    • 5
  7. 評価:2.000 2.0

    うーん

    こういう旦那さん、結構いると思う。
    奥さんが旦那に嫌な思いをさせられた時に、「そういうの辛いんだけど」って伝えないと、男は気持ちを読むのが苦手だから、調子にのるんだよね。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    んー…

    少ししか読んでないので…今現在の感想なんですが、
    本当に離婚する程の嫌悪感があるのかな…?と思っちゃいました。
    たしかに一度「イヤだ!」と思ってしまうと小さな事すら気になるものですが、絵柄のせいもあって、タイトル程の切迫感を感じませんでした…。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    イライラ

    私は今離婚調停中ですが、そういう意味ではかなりマシでした。よくずっと離婚しないでいますね、色々制度があるので離婚しましょう。女性ばかり我慢するなんておかしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    愚痴だけ

    愚痴言っても何も変わらないよ。離婚したいなら、仕事探したりすればいいのに。離婚してもいいですかってタイトルがイラつく

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー