みんなのレビューと感想「離婚してもいいですか?」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
(´・ω・`)
離婚してもいいですか?
っていうこのマンガのタイトルにドキッとしました。
読んでみて、うーん。悩みますね…。by 黒蝪蝶-
0
-
-
2.0
う〜ん。。。
無料分のみの感想ですが、些細なことが溜まっていく過程はわかりやすく描かれてましたが、家族で囲む食卓で旦那ひとりPCやってる状況を、「何してるかわからない」で注意もしない。サラッと描かれてるが、あり得ない。この時点で??となった。言うとキレるとか書いてあるあたり、この主人公は弁がたつタイプでもなく、表現し働きかけるということが苦手なんだろうが、正直、主張しない、諦めだけの主人公の態度見ても、何も面白いことはない。次が気にならないので離脱です。絵はカワイイと思います
by そひあ-
0
-
-
2.0
3話しか読んでないけど
そんなに溜め込んで毎日イライラするくらいなら言えばいいのに
逆ギレされても自分は悪くないと思うなら相手にしなければいい
結局主人公は逃げてるだけなんだと思う
キュウリも残すのがわかってるなら旦那には出さなければいい
離婚したいならすればいいのにby 匿名希望-
0
-
-
2.0
♪
つらいつらいつらいっす!
ダンナだけでなく、嫌な人の特徴をよく描いてはる漫画やなって思いました!
なんで結婚しちゃったんだろう‥by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんだかなぁ
絵のふんわりした様子とは違い、内容はけっこうヘビーです。
他の方もレビューしているように、離婚したいと言う割に行動が伴っていない。
まず夫との関係の修復する努力をしていない。
そして収入も確保できていない。
そして子どもたちのためと言いながら、自分のためでしかない。
なんだか読んでいてモヤモヤしました。
友人の言葉にはドキッとしました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
分かる
奥様の「許せない」コップの中の水が、毎日すこしずつ増えていくのがわかる。絵があまり綺麗でないから(すみません!)余計それがリアルに感じるのかも。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
思考傾向が…
夫をもつものとして、共感する部分も、ありましたが…主人公の思考の傾向が、ちょっと…何度も繰り返されることって、ほら、また!!と、気に障る、他のことよりも、ますます気になる、というのはわかりますが、あまりにも自分被害者的な部分もあるかなーと、ちょっと思いました。
by シバオちゃん-
0
-
-
2.0
こんな旦那最悪
皆で、御飯食べる、時も、パソコンしながらで、子どもとかに愛情ないの?って感じで、人と、して、最悪😞⤵⤵子どもも、まだ小さいのに、お父さんが、こんなんじゃ
by ライレオクリ。-
0
-
-
2.0
わかる
すごいわかります!
何度言っても聞かない。
こどものほうがよっぽど聞いてくれる。
おくさんをお母さんと勘違いしてるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
他力本願、都合の悪いことは他人のせい、受け身。旦那さんに対する配慮はないけど、配慮されたい、気遣われたい。
靴下の脱ぎかたなんて洗濯機に入れたらどうでもいいような自分のくだらないこだわりを押し付け、挙句、摘む用にトングみたいなのまで買う。
自分がやられたらショックだと思わないのか。
全く共感できなかった。by 匿名希望-
24
-
