みんなのレビューと感想「離婚してもいいですか?」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

離婚してもいいですか?
作家
配信話数
28話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,635件
評価5 21% 753
評価4 31% 1,133
評価3 34% 1,231
評価2 9% 344
評価1 5% 174
231 - 240件目/全344件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    こんな夫は嫌だ。いくら夫婦でもお互い気持ちよく過ごすことができない夫なら、離婚考えても仕方ないかも。些細なことでも毎日の積み重ねはキツい。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    いいなぁ

    離婚が出来る相手がいて思います。ワシは人生の半分まで来ているのにまだ結婚でにません。本当に悲しい毎日です。

    by 喋々
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    このタイプのまんがは基本、好きなんですが、絵が単純で、なかなか、入ってこない感じです。よくあるストーリーかなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    何もしてくれない、歩み寄ってくれない旦那を持つ奥さんにすごく共感します
    でも絵が可愛くないし共感出来る分読んでてイライラしてきます
    一話で充分かな

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    うじうじした主人公

    離婚したいと思ってる割には、何も行動しない。歩み寄ろうともしない。読んでいて、夫にもイライラしますが、主人公にもイライラしました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    こんなにひどいの?

    ネタバレ レビューを表示する

    うちは結婚して8年経つけど新婚時からあんまり変わってない。
    旦那は家事も育児も普通に一緒にやってくれるし。
    姉のとこもうちと同じ感じで義兄さんと一緒に色んなことしてるけど。
    他の家って常に旦那さんに対してこんなに我慢してるものなの?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    セキララ

    たしかに腹がたつことはある!がしかしこれを読んだらなんでもやってくれる旦那で良かったなぁと思えた
    ありがとう!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    いるかと!

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう旦那さまはたくさんいらっしゃるかと思います!でもいてくれるだけで幸せということもあるので主人公さんももう一度、ご主人の大切さを考えてみてもいいかと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    離婚は大変

    リアリティーがない感じの絵が可愛い。分かる〜って共感できるけど、何だか和んでしまう。離婚はしない方がきっと、幸せ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    贅沢

    何気ない毎日が一番の幸せで、旦那さんに守られてることに中々気づけないのが主婦で、好きなこといってんなーって。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー