みんなのレビューと感想「離婚してもいいですか?」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

離婚してもいいですか?
作家
配信話数
28話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,635件
評価5 21% 753
評価4 31% 1,133
評価3 34% 1,231
評価2 9% 344
評価1 5% 174
221 - 230件目/全344件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    うーん…微妙
    離婚したいのはわかりました。
    細かい事でも塵も積もればってことがあるし。離婚したい理由に関してはまぁいいですけど…
    子供2人いて、パートしかしていなくて離婚しようとしているところがちょっと浅はかだなぁと。
    パートの収入と生活保護を受けてなんとか生活できるってレベルで離婚なんて考えるのかな?
    浅はかすぎる。
    たしかに夫はやや子供っぽいところはあるけれど、DV受けてるわけでもないし、しっかり働いているし、子供とも遊んでくれる。
    相手の悪いところばかり気になってイラついて、良いところを見ようとしない主人公に器の小ささを感じた。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    そう思っても、現実を見よう!

    どこの主婦にも浮かぶ感情で、あーわかるわかる!と、共感するシーンがありました。でも、離婚するために頑張るエネルギーがあったなら、その、エネルギーを家族が円満になる為の努力に使ってほしいと思いました。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    共感〜

    うちの旦那も似た様な感じだから共感する所もあったけど…ご飯中のパソコンとかは流石にないかな〜性格もあるかもしれないけど、注意してキレるって本当子供!読んでてイライラしちゃつた。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    共感

    めちゃめちゃ共感できる。うちのこと書いてるのかと思った。でもスッキリしない。イライラするだけ。だからたぶん続きは気になるけど、もう読みません。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ん~

    なんでしょう、絵が個性的…
    話しも、前置きが長いのかな?と思いましたが、
    絵が違ったら、共感できたのかな…
    一話目で読むのやめてしまいました。
    感想になってなくて、すみません。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    うーん

    わかるようで、わからない。
    あんまり共感しないなぁ〜
    夫婦っていろんな形があるけど、何かこれ読んでると結婚って残念なものなのかなぁって思っちゃう。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    わからなくもない…

    夫婦って、もともと他人が一緒にくらすので、とても難しい。それが、わかってても、やっぱり、毎日の事になると、やっぱり気になる。なんとなく、離婚の文字がわかります。でも、実際は、やっぱり離婚はダメだよね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ざわざわする

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那さんが酷いとは思うけど、なんだか読んだ初めから胸がざわざわしました。
    自分の気持ちは言わないと伝わらないんだし。
    うわべだけでヘラヘラヘコヘコしてて、旦那さんも嫌な思いをしていたことは想像に難くない。
    靴下丸めて嫌なら、私なら洗わない。文句言われたら、もう洗濯自体しない。あなたの好きなように自分でやれって言う。
    お互い様だとは思うけど、相手だけに責任をなすりつけて保身に走る姿、似た者同士だと思う。
    ネガティブ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    一話目だけ読みましたが

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読んだけど、奥さんにイライラしました。奥さんは旦那が嫌になってるから自分から粗探ししてるだけ。私なら靴下広げず丸めたまま洗うね。それで汚れ落ちなくても自業自得でしょ。痛い目にあえば自然とやめるんじゃないかな。その前に靴下広げて捨ててとか言わないなー。広げればいいだけだし。
    子どものこと旦那がやらないのはどこのウチも同じでしょ。
    うちの旦那もスマホばっかり見てるけど、食事の時ネット観るなんて教育上良くないから、おいおい漫画喫茶かよ!って言ったら笑いながらやめたよ。目的はやめさせることだから、方法をもっと考えないと。言っても無駄なんて諦めてたらそりゃーやりたい放題でしょ。あほな嫁。読んでてイライラしたけど続きは気になります笑

    by 匿名希望
    • 2
  10. 評価:2.000 2.0

    モヤモヤしました。

    そんなことでイライラするなんて、と思うことだらけでした。私は気にせずに旦那にしてあげてることもあったので、あまり共感はできませんでした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー