みんなのレビューと感想「離婚してもいいですか?」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

離婚してもいいですか?
作家
配信話数
28話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,635件
評価5 21% 753
評価4 31% 1,133
評価3 34% 1,231
評価2 9% 344
評価1 5% 174
151 - 160件目/全344件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    旦那よ。

    旦那の発言に一々ムカついてました。
    私だったら速攻離婚してるわー。笑
    主人公の奥さんももう少し旦那に言うべき✊

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    試し読みしかしていませんが、とくに続きが気になるわけでもないです。個人的には絵が淡白だなという印象です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    どっちもどっち

    ご飯中にパソコンするような夫は嫌い。でも、離婚離婚言う割に、何も策のない主人公も頭悪すぎて嫌い。どちらにも感情移入できず、読んでいてイライラ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    こんな

    こんな旦那嫌だなー。としか思てなかった。
    離婚するにしてもその後の生活とか考えなきゃだし。それにしてもこの旦那やだ

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の一話で、父と母がこうだったなぁと振り返りながら読みました。
    今は50代で熟年離婚しましたが。

    自分一人なら離婚すればいいかもしれないけど、小さな子供に父親か母親か選べというのが一番酷な問題で、母親は子供を愛しているからこそ自分が我慢してこの漫画のような悩みを積み重ねるしかないんだろうなと切なくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    3〜4章まで読みました。

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん、どうなんでしょうね〜

    読んだところまででは旦那さんがかなりの感じの悪さ!

    目の前に旦那さんがいるのにワンオペ育児。。

    リアルと言えばリアルだけど〜

    その後の展開次第だなーぁ

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    最近、こういう絵柄で、離婚やDVなど扱っている作品が多い気がします。
    この作品の旦那さんにもイライラはしましたが、主人公も自分のことしか考えていない感じで、あまり共感できませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    無料分だけ読みました。

    確かに一緒に暮らしているとイヤな部分とか見えちゃうけど、でもそればかり気にしていたら、耐えられないよね。

    イヤならイヤなりにどうしたら良いのか考えるとか、もう少し前向きになれないのかな~って思っちゃった。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    とにかくわかりやすく、読みやすいです。イラストの感じではほのぼのしたアッサリした感じかなと思いましたが、ストーリーは考えさせられることが多くあります。初めからゆっくり読み進めていますが、続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料を読みました。主人公の主婦目線のお話です。家庭に無関心な夫にたいしての苛立ちがとてもよく伝わってきます。夫婦とも言いたい事を我慢しながら円満を装ってる家族だなと思いました。たまに共感は出来ますが、読んでいてあまり楽しくはない漫画でした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー