みんなのレビューと感想「離婚してもいいですか?」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

離婚してもいいですか?
作家
配信話数
28話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,635件
評価5 21% 753
評価4 31% 1,133
評価3 34% 1,231
評価2 9% 344
評価1 5% 174
91 - 100件目/全344件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    まあまあ

    リアルな感じはある。日々の不満が積み重なる感じとか。離婚するってこういうことなのかなーと思いながら読みつつも、共感は出来ず、まあまあ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    シンプルだけどリアルなタイトルに、思わず笑ってしまいました。この先の展開がとても気になりますので、楽しみに読み進めていきたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    離婚したいと言ってる人ほど離婚はしない。仕事辞めたいと言っているけど辞めない人と同じ。
    離婚する人は思ったら直ぐに実行する。今すぐ離婚できなくても離婚するための経済力を持てる様に行動する。仕事辞める人も次の仕事を見つけるなど準備する。
    ちゃんと覚悟出来ている人はグズグズと考えて今の状況に甘んじたりしない。そんな無駄な時間はもったいないので思い立ったら直ぐに行動に移す。
    それと他人任せの幸せを願っている人は絶対に幸せになれない。幸せを貰う立場ではなく与えられる立場になってこそ家庭は成り立つのだと思う。
    主人公には現実を理解できる大人になってもらいたい。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    こんなもん

    結婚してると夫のちょっとしたことにイライラすることって確かにありますよね。靴下問題はよくあるし、私は食べ方まで気に入らなかったりしました。経済的なこともあって離婚できない人がいるのは分かるけど、私はこういう小さなイライラを抱えて一生過ごすなんて無理って思いわかれました。夫婦は所詮他人…昔のことを思い出してモヤモヤしてしまうマンガでした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    結局女の子持ち自立は 実家が頼れないと難しいってことですね。
    離婚しても女は金銭面で損ですからねー。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    わかる

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっと主人公に共感して読んでいたけど、最後の海の件はお前が悪いよって思いました。せっかく夫が歩み寄ってくれたのに台無しにするんだなーと。後味悪かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    この方の作品は色々読みましたが、絵もですが、登場するキャラクターが憎たらしいというか、スッキリしないというか…。後味もやっとな作品が多い気がして、共感が持てません。前向きな気持ちになれないというか…。あくまで個人的見解ですので、参考までに。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    なんだろ、イライラした。
    傷の舐め合いや共感をただひたすら求めて毎日繰り返したい人なら楽しめるのかもしれない。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あまり共感できないな。
    ハンバーグの80点のくだりは、80点で不満って…そもそも点数聞かなきゃいいのにって思ってしまった。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    妻にも問題が?

    夫の嫌なところばかりに目が行き、離婚を考えてしまう主人公。第三者からみれば、大したことじゃないが本人にとってはツライことなのかなぁ。。。お互いに歩み寄れないところが目につきすぎてモヤモヤする漫画でした。結局どうなったのかだけ気になる

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー