みんなのレビューと感想「地獄楽」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全132話完結
- 配信巻数
- 全13巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
アニメで見て先の話しが気になって読みました。死んで行く人、戦って生き残る人、それぞれ生い立ちもあいまってぐーっと引き込まれて読みました。
by マリオかーさん-
0
-
-
4.0
地獄とは
内容は結構グロテスクです。血物早く読みますが、中でも結構いけてる内容です。僕は好きです。主人公の行動が奇妙で面白い
by メルさぶ-
0
-
-
5.0
気になる
主人公かっこいい、奥さんと会えるか気になる。戦いもおもしろいし。女子キャラがかわいいこばっかりで良い。
by くずぼし-
0
-
-
5.0
なにこれ!
おもろすぎです
ぐろいけれどなんかいい!
少しえろい!そこもいい!
マジで読んだ方がいいよ
感動するからby こおしん-
0
-
-
4.0
さすが
非常に面白いです。漫画ではなくアニメから来たのですが好き過ぎて漫画、アニメ両方3回見ました。これは絶対見るべき
by ガツキー-
0
-
-
5.0
面白い。はまります。
この地獄楽は、意外と面白いよ。
面白いところは、最後ぐらいと最初のところですね。
でもグロいの嫌いな人は、辞めた方がいいですよ。by ノグマオ-
0
-
-
5.0
面白いです
まだ、読み始めたばかりだけど、夢中になってしまいました。今後の展開が楽しみです。
引き続き読みます。
面白さをみんなに紹介したいです。by 番組表-
0
-
-
4.0
面白い
ストーリーを読めば読むほどおもしろい。
キャラクター一人一人ちゃんと立っていて良い。
絵柄がいいおすすめ!by さくらさくさくさっくる-
0
-
-
5.0
久々のヒット
アニメを観て好きになりました。とにかくストーリーが面白いし絵も好きです。妻に会いたいという思いで突き進む主人公が健気で応援できます。
by Ruru03-
0
-
-
5.0
世界観がカオスでありながら意外とちゃんとまとまっていて面白かったです。アニメから来て読んでみたのですが満足度がかなり高かったです。舞台は画眉丸が叫びすぎてうーん…って感じでした。
by 流火-
0
-
