みんなのレビューと感想「地獄楽」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
地獄楽
作家
配信話数
全132話完結
配信巻数
全13巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 722件
評価5 55% 395
評価4 31% 227
評価3 11% 77
評価2 3% 20
評価1 0% 3
31 - 40件目/全511件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    世界観刺さる

    なんか世界観がめちゃくちゃ幻想的なのにえぐいグロいシーンがある感じが刺さる。ストーリーもめっちゃおもろい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    あっという間に物語に引き込まれました。
    めちゃくちゃ面白いです。
    まだ途中なのでどんどん読み進めていきます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろいけど、

    おもろいけどグロいシーンとか多くてあまり好きじゃなかった
    設定は好きだしストーリーもいい
    結局最終巻まで読んだ

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    アニメがすごく面白かったので原作を読みたいと思い購入しました。
    先が全く読めず読んでいて本当にワクワクします。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    面白くない

    面白そうだったので読んでみたが、
    登場人物に魅力が感じられなかった

    中途半端な強さ、どこかで読んだことがあるような
    話…
    挫折しました

    by 豆肉
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    主人公が人殺しの罪で不老不死の薬を探すために島に送られ、主人公は好きな人にあうために戦うお話。ミステリー要素もあって面白い。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    一気に読みました。

    不思議で不気味で、謎が少しずつ解き明かされていく感じがたまらないです。読者も登場人物達と同じ流れで理解していくので感情移入しやすいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    新しい!

    まず絵が好みです。
    ストーリーも今まで見た中でも異質でとても興味深い作品でした。
    全部読んではないのですが、まだまだ謎の部分が多くあって先が気になります。
    戦闘シーンも多いのでアニメもチェックしてみよと思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    生きざまと死にざまが鮮烈

    アニメ1期が中途半端に終わったのとアニメ2期がまだまだまだ。気になって気になって原作にたどり着きました。
    アニメより絵は荒いです。気になる人は気になるかも。
    話が進むにつれて過酷さが増します。どうなる?どうする?武士として、忍びとして、そんなものをかなぐり捨てて。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ありがとうございます

    謎が多い展開でわくわく、はらはら。登場人物がかっこよくて、可愛くて、男気溢れる漫画でした!こちらで読めてよかったです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー