みんなのレビューと感想「BUNGO―ブンゴ―」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

BUNGO―ブンゴ―
作家
配信話数
502話まで配信中
配信巻数
42巻まで配信中
  • 1~5巻無料(2026/06/25 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 339件
評価5 60% 203
評価4 27% 90
評価3 11% 38
評価2 1% 5
評価1 1% 3
191 - 200件目/全203件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    今まで

    今までにない野球マンガだと思います。
    野球マンガ=高校野球でしたが、中学のシニアが題材。今までにないストーリーに目が離せません。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    熱いですね!

    まだ7巻までですが。

    野球は高校野球しか観ないんですが、絶対みんな中学生じゃないw
    主人公の驚異の才能すら霞むレベル(主人公7巻では投球以外では中学生らしさ残ってますからね)。
    吉見とかさすがに漫画の中の相手監督ですら疑ってるw
    ただレベル異常を除けば某テニス漫画みたいな人外現象が起こるわけでもなく至って普通の野球らしい展開なので面白いです。

    急に御堂筋くん(©️弱虫ペ○ル)みたいなの出てきましたが続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    野球好きには

    ネタバレ レビューを表示する

    野球好きには是非読んで欲しいです!
    単なる野球漫画ではなく主人公は野球経験が全くないというところに最初に驚かされます!是非読んでください!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    意外性が幾度となくわかってくる、展開も早く、面白さあり、スポーツとしての面白さも兼ね備えた漫画でした!まだこれからの続きが気になります

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    自分、野球やってたけど…

    正直、中学生でこりゃありえねぇ www
    ダイアのAの方がリアリティがあるけど、ブンゴはブッ飛んでて自分は好きです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で出てたので面白そうだと思って読んでみてます。
    実際内容もかなり面白くて久々に漫画にハマりました!
    続きが気になる展開がとても良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かなりおもしろいです。他の野球マンガからネタを真似してきたようなところもありますが、それでもおもしろいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    野球マンガあんまり読まないですがちょっと気になり見てみました。

    真っ直ぐなひた向きな努力家な主人公で熱くなれる、応援したくなる。
    間違いなく引き込まれてます。

    はやく続き読みたいです笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    色々な野球漫画を見てきたけど
    かなり面白い
    変な恋愛感が無いのも〇
    とりあえずいい
    野球好きにはオススメ

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    野球ロマンをくすぐる

    ブンゴ、マジでハンパないっす!
    個性的で、ちょっとアレっぽいライバルと競い合って競い合って、エースナンバーを奪い合う。
    青くもアツく、いつの間にか心を掴まれる!
    でも、ちょっとまてよ、、こいつら、中学生…?

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー