初恋の残り香

あらすじ

名門アシュトン家の長男との結婚式を数日後に控えたセアの前に、8年間一度たりとて忘れることのなかった初恋の人ジークが再び現れた。大人になった彼の色香に、そして彼が向けてくる意味深な強い視線にセアの心が騒ぐ。ジークもまたアシュトン家の後継者候補だったが、父親と折り合いが悪くなり家を出た。当時セアも一緒に来てほしいと言われたが、やむにやまれぬ事情との板挟みになり断ったのだった。なぜ今なの? 私はもうあなたに心惹かれてはいけない身なのに。

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:2.000 2.0

    頭に入ってこない

    コマ割りがいまいちな感じで、タップでもスクロールでも見づらい(…結構、致命的なくらい)です。
    元カレのお兄さんと結婚を控えた主人公の前に、8年ぶりに現れた元カレ。兄弟の父親がなかなか癖のある人のようですが、元カレのお兄さんと結婚しようとする主人公もなかなか…。

    とりあえず、無料連載の分だけ購入して、次話の購入は気が向いたら…。

    by 虹色
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    絵柄が好きで、こんぜんに作家買いです。ただ、他の方もレビューに書いているように、コマ割りが不自然なのか、内容が頭に入りにくいです。設定に関する情報量が多いので、図解があれば分かりやすかったのではないでしょうか。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    8年ぶりにジークと再会。彼の兄フリンと二日後に結婚するのに。家族のために結婚をきめたセアの間違いを気がつかせようとする家族の話でした。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    なんだかずっと主人公がウジウジしてるように感じました。
    自分では何もしようとせず、結局周りが色々お膳立てしてくれて…主人公の魅力が1つも感じられなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんか読んでて 最悪な父親と 共同経営者の 夫人だよね
    旦那の会社の男性で 奥さんがいなくなったのを良いことに 母親ずらして悪質な夫人だよね
    父親は娘の気持ちを無視して 自分大好きで なんか読んでてムカついた
    妹も 姉がイヤイヤなのわかってるなら 早く助けてあげれば良いのにと思っちゃた
    姉の結婚相手のこと好きだったみたいだからね

    by 匿名希望
    • 0

すべてのレビューを見る(16件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>