みんなのレビューと感想「あいつら、絶対ヤったでしょ」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/11 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好き
こんな学生同士の恋愛してみたかった。
今更だけどね。
やっぱり無い物ねだりで漫画には空想求めちゃうよね。by まいと305-
0
-
-
5.0
黒木くんだけじゃなくて先輩からも好かれてるのかな?女の子のお友達もだんだん出来てきてよかったな。コレからが楽しみだ
by 2人のマミー-
0
-
-
4.0
まぁまぁ
今のところ無料なので読んでます。
なんとも、じれったい感じです
絵のタッチもストーリー展開も、もう一押し感がありますby マリモア-
0
-
-
5.0
もっとぐいぐい行くのかと思ったけど、意外とおとなしめな展開でした。主人公キャラは、男子に好かれそう、そして女子には嫌われそう、、笑
by きょんこさんーーー-
0
-
-
3.0
無料読みました
やるようで、やらない。
今のところ。
なんとなく無料分だけでいいような…
また時間あれば、読みます。by キョロちゃんgogo-
0
-
-
3.0
もー、天然とか、ニブイとか、、、
度がすぎるような子、お目にかかったことないからー!!!
もう少しテンポ良く進んで欲しいかなぁby おぽんちゃん-
0
-
-
4.0
真面目
ほどこっちには興味あると思う!!興味ない方がおかしいでしょ!!美男美女でいいじゃん!!青春を満喫きて何が悪いのか。可愛い顔に生まれて、ラッキーと思って欲しい!!
by らら44-
0
-
-
4.0
現実っぽくはないけど
あんまり現実っぽくないけど、恋愛系漫画の王道を清く美しく読み進められます。うわさってほんと困らされるんだなと思いながら。イケメンいっぱいでてきていいかんじ。
by みずず-
0
-
-
3.0
33話まで
ヒロインに魅力を感じられませんでした。
いい子設定なだけに、ふとした自己中さとかありえないくらいの鈍さが逆にあざとく感じてしまいます。
ポイント使ってまでイライラしたくないので無料分までです。
黒木くんのキャラは好きなんだけどなー。by さくら82-
0
-
-
5.0
よくわかんないけど面白い
こんなことある?!って感じのストーリーだけど、とりあえず読み進めてみたら面白かったです。
まだ途中なのでこれからも楽しみにしています!by あそんず-
0
-
