みんなのレビューと感想「彼が結婚しない理由」(ネタバレ非表示)(209ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
え?結婚しない?
同期のイケメンで仕事もできる藤牧くんと、ひょんなことから付き合うことになったヒロイン。30歳目前だし結婚したい。体の関係は今まで感じたことがないくらい相性バッチリなのに、藤牧くんは結婚はしないと言う。よくよく聞くとカッコつけたいだけなんじゃないの?カッコ良いところもカッコ悪いところも全部含めて好きなのに。。。つづきが気になります。
by なりのり-
0
-
-
5.0
気になる
仕事も出来るイケメン。女性の扱いも慣れていてエスコート上手。う〜ん。こんな人が彼氏なら。羨ましい限り。けど、結婚はしないと宣言…。辛いですね。モテるから不自由してないってとこですか。30歳でこんな彼だったら見切りつけた方が…なんて思いつつも彼の心を動かして欲しい☆まだ始まったばかりなのでこれからどうなるか楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者買いです。
やはりストーリーも絵も素敵です。
こんなに素敵な同期がいたら、会社に行くのが、楽しみです。
スマート過ぎて、ドキドキ、キュンキュンしながら、読んでいました。
でもなぜ結婚はしないのか...
これからミステリアスな彼がどう変化するのか、楽しみです。
続きがめっちゃ気になります!
続きの配信を楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
彼が凄すぎる❗️
他の短編集で惹かれて、作家さんページから選びましたが、凄い濃厚なラブストーリーで、ドキドキがとまりません。
スマートで素敵な彼の本気にふれた6話は完全にノックアウトされちゃいました。
続きが気になってしまいます。
恋と結婚って女の子側には出産したい適齢期があるから、非常に苦しい二択です。
男性には女側にはない、メンタルな線引きがあるんだと、ロマンチックなかんじがしました。
この先の展開に注目します。by シングル0529-
0
-
-
4.0
まだ無料お試しですが、ポイントが入ったら本編買おうと思います!!
藤枝くんのようにカッコよくてエスコートもうまくて肉食でイケメンがこの世にいたら、ましてや自分の職場にいたら惚れるしアピールしまくる!!
かっこよすぎて、見てるだけでドキドキします\(//∇//)\
早く読みたいです❤️
買う頃には本編ももっと進んでたらいいなぁ🎵by みんみんぜみ参上-
0
-
-
3.0
お試し読みで気になる気になる(笑)
見た目も中身もパーフェクトな同僚男性との恋愛。30を目前としたお付き合いだったら、当然女性は結婚を意識するのはわかっていての一生独身発言なのかな~
そこがこのお話の伏線だとしたら、最終的にどう回収するのかめちゃくちゃ気になります!
今ポイント少ないので、ポイントに余裕があるときにまとめて購入します。
絵もキレイだし、ストーリーも中々面白そうなので期待大!!by SONORA-
0
-
-
5.0
タイトルに引かれちゃった🎵
気になるタイトルで期待もせず試し読みしてみたら、絵も綺麗だしストリーも引き込まれる感じで面白いです。
同僚にイケメンが偶然居てしかも独身って現実には中々あり得ない話だからこそ興味あるストーリーだし結婚しない理由を知りたいんですよね😅
ただ1話が短い気がします。次話の紹介より本編を長くして欲しいです!
俺の本心を知りたいなら…って藤牧くんネクタイを緩めた獰猛な目が次の展開でどうなるのか早く見たい・知りたいです😊
久しぶりにメチャコミで購入しましたがこの作品面白いかと思います。by 杏こ-
0
-
-
5.0
いいね
ストーリーも絵もいいです。
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作家さんが好きで、まとめ買いしました。続きがすごく気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
自分にもちょっと似たような経験があったから共感
結婚に対しての男と女の温度差って何となく埋まらない気がするなー
男は結婚したいっていうスイッチなかなか入んないですよね
入った頃には女性側は疲れて別の人を選んでしまっているパターン
最初の入りはこの手の漫画の入りめっちゃ多いなーと思ったけど、絵が綺麗だから見ごたえありby ねごろん-
0
-
