みんなのレビューと感想「二月の勝者」(ネタバレ非表示)(73ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 965件
評価5 62% 594
評価4 27% 262
評価3 10% 92
評価2 1% 12
評価1 1% 5
721 - 730件目/全799件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    中学受験てどんなものか知りたくて

    自分の子供に中学受験を考えています。が、私自身は地方出身で中受未経験(汗)私みたいな人にとっては、中学受験界の実態に触れられ、とても興味のそそられる内容です。早くも最後まで読み倒してしまいました汗
    続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 5
  2. 評価:4.000 4.0

    期待を込めて

    まだ一話しか読んでいませんが、期待を込めての星の数にしました。
    私も中学受験して、第1志望校は行けませんでしたが。ただ姉が行っていて、学力についていけず挫折した挙句、勉強に身を入れられず、大学は正直どうでもいい大学行ってました。身の丈に合った学校に行くって大事だと思いました。

    by 匿名希望
    • 6
  3. 評価:2.000 2.0

    このバックは、日能研?日能研の要素と、SAPIXが混じってる内容かな?カリスマみたいなのは、中学受験でいらない。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    次が気になる

    自分の時とは違う。というのがとても勉強になる

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    塾の目線は為になるかも。

    息子の受験を終えてから、読みました。
    なるほど…となる部分も多く、最新話まで一気に購入してしまった。中学受験を考えている親は、子供が四年生の頃に読むことをオススメします。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    子供の中学受験はまだまだ先ですが、興味があって読んでみました。
    今の子たちは大変ですね…
    続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    受験の話なのですが、すごく面白いし、とても勉強になります、受験生のお子様がいらっしゃる方は、読んで損はないと思います

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ついつい読んじゃうんですよね

    すごく面白い訳じゃないんだけど、すごい合格のてくにとかが書いてある気がして読んでしまいます。
    でも、中身は、大体わかっていることが多いかな。

    by あこ6
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    今度ドラマ化されるそうなので読んでみました。都内で娘2人の中学受験をした友人から見ても、かなりのリアリティのある内容。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    本当に面白い

    毎週連載の方も追ってしまっているくらいにはハマっております。
    中学受験は未経験なのでリアリティに関しては言及出来ませんが、子供たち一人一人の描写も丁寧でみんな応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー