みんなのレビューと感想「プライド」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 1~39話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いし美しい
ストーリーも面白くて
絵が綺麗で読むのか楽しみでした!by 三色だんごむし-
0
-
-
5.0
最高です
昔読んだ漫画ですが、ネットでまた読めるのは嬉しいです。時代は昔ですが、ストーリーは色褪せないと思います。
by ナナモミジ-
0
-
-
4.0
好き!
一条ゆかり先生の作品には間違いがありません(^^)昔から大ファンなので、今の若い人たちにも良さをぜひ知ってほしいです!
by 007chan-
0
-
-
4.0
史緒さんの未来がうまくいくとらいいなぁと思いながら読んでいます。萌さんのことは好きになれません。人間模様から目が離せません。
by しんのすけけ-
0
-
-
5.0
大好き
一条ゆかりワールドに引き込まれてしまいました。プライドが高くて人に頼ることが下手くそな史緒、生きることに必死で手段を選ばない萌、今後が楽しみです。
by おのまとべまる-
0
-
-
5.0
まだ読み途中だけど
詩織と萌、対照的な2人の女性のお話しで
その2人の人生がどう絡み合っていくのか
先が気になります。
2人を取り囲むキャラも良いです。by ミャっこ-
0
-
-
4.0
先が気になる
一条先生ならではの、先が読めない展開と、日常的に見ることのないゴージャスと普通が共存する世界観。
久しぶりに先が気になって仕方ない!感じを味わいました。by こぶたぬきつねこたん-
0
-
-
5.0
大好きな先生作品!
子供の頃から読んでいた、一条ゆかり先生の作品が読めるなんて!
全員の思考が描かれてるのもいいし、書かれてないのに表情がこれでもかと、分かるところも好きです。by みっくすじゅーち-
0
-
-
5.0
登場人物たちがみんな魅力的
無料分までを読みました!
若い主人公三人がそれぞれ成長していく様子に一喜一憂したり、それぞれを取り巻く人たちが皆リアルで、知り合いみたいな気持ちになりました。
萌は生い立ちからか、史緒を落としいれたり優しいマルチェロを利用だけしたり性格歪んで正直嫌いだけど、史緒を海から助けたり、酷い目に遭った中でもがいて必死に夢を叶えようとしてる姿には、応援したくなってきました。
オフでは毒舌でわがまま女王さまのベティが、超一流のプロとしての演奏では会場中の客を魅了してしまう。
蘭ちゃんがそのベティと共演して共に声援を受ける場面では鳥肌が立ちました。
それぞれの登場人物たち一人一人に感想つけたいけど、書き切れませんが、心に刻みたい名言をくれる蘭ちゃんママが一番好き。
子供の頃少女雑誌で読んでいた一条ゆかり先生ですが、この年齢になってこんな作品に出会えて感動できて心から嬉しいです。by だんだら-
4
-
-
4.0
だから
萌ちゃん、悲しい。子どものときに愛されてなかったことはほんとに歪むんだな。萌ちゃんのせいではないが、人を堕とすことばかり考えてると、運が逃げるねー。
by かお385642-
0
-
