みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(471ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
共感しかない
87話まで読みました。
私もレスです。私は30歳、夫は40歳です。
スキンシップはあり愛情は感じているけど、やっぱり寂しいです。
結婚前から少なかったけど、新婚なのに、子供は欲しいと言っているのになぜ…とぐるぐる悩んでいました。まさか、自分がレスで悩むなんて本当に思ってなかったです。
男性側の気持ちを調べたり、聞いたりもしました。
陽のような人の気持ちを理解しているつもりです。でも、辛いです。
これ以上辛くなったら、浮気してやると思うようになってからだいぶ気持ちが楽になりました。
いつでも外で発散出来るから、レスでこんなに悩まなくていいんだと思うと、趣味や自分磨きにお金や時間を使うようなりました。
すると、陽のように求めてきます。本当に勝手ですよね。笑
これから陽がどんな行動に出るのか、夫婦がどういう道を選ぶのか興味があります。
それぞれの心理描写が細かくて純粋に漫画として面白く、当事者としてもリアルなので共感したり「それをしたら、逆効果だよ!」などみちにつっこみを入れながら楽しんで読んでいます。
客観的に見る、同じような夫婦がいると知れるだけでも心が少し楽になると思います。
レスや求められて悩んで辛い人に読んで欲しい漫画です。by 匿名希望-
11
-
-
5.0
広告で出て来て何となく気になり読み始めました!
ついつい面白くて読み進めてしまいます(*^^*)
オススメします(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最後どうなるのか気になる
無料分を読んで続きが気になり購入して一気に読んでしまいました。
旦那さんにイライラします。さっさと離婚すればいいのにと思いますが、長く一緒にいると情が移ってなかなか離れられないのかな、と思いました。
話がなかなか進まないので途中ちょっとだれてしまいましたが、同僚と幸せになって欲しいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでて泣けてきました。夫婦間や恋人同士での問題ってそれぞれあるじゃないですか。好きな人に求められてないって感じた時って心にぽっかり穴開いたみたいになります。なんか泣けました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく
とにかく切ない恋物語です。くっつきそうで、でも世間には許されないし、離れそうで、気持ちが離さないし続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでてなんだか凄く気持ちがわかりました。うちの夫婦は結婚して25年たちますがいまだにドキドキしたり、すれ違ったり、諦めたり…色々あるけど乗り越えていって欲しいなぁ。最後はハッピーエンドであると信じて読みます。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
毎回読んでます
いつも更新楽しみになるくらいのストーリーの良さがあります!!
この後はどうなるんだろーとかお互いの気持ちのすれ違いなどこの後の展開が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
このまま椎名さんとくっつくのか、それとも陽ちゃんと仲直りするのか?気になります。絵が上手で、話にのめりこんでしまいますね
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
リアル
気になって読み続けてますが、不倫してしまう女性、毎回都合良く扱われてしまう女の先輩のことも注目してみていきたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分と重なってズキッとした
自分と重なって
展開が気になって
ドンドン読み進める事ができました。
漫画はほんとにうん十年ぶり
おばさんになっても
楽しめるんだと気付かせてもらえた
作品でした。続きが楽しみですby ニーナニーナ-
1
-
