この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(463ページ目)

  • 完結
  • 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4,621 - 4,630件目/全16,022件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    はまる!

    面白い!
    女の気持ちも男の気持ちも分かる。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まだ全部読んでいないけれどどんななおようになっていくか全く予想できなくてワクワクする。とりあえず旦那最低ってことだけわかる

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あまり漫画などよまないのですが、はじめて、はまりました。続きが気になります。すれ違いでのみちの気持ちが今後きになります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    人ごととは思えません

    1か月で認定を受けるというわけは10年以上な我家はすでに終わってると思い知らされ、また、妻の気持ちがわかり過ぎて切なかったです。でも、夫もきっとこんな気持ちなんだろうなと更に切なくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    心理描写が巧み

    子供が出来る前にレスになったら、、、なんかもういろいろ厳しいですよね。男女双方の心理描写が巧みで引き込まれてました。続きが気になります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    つらい

    昔の私のようです。本当につらくて苦しかった。それぞれの人物の描き方が深くてめちゃめちゃ刺さります。不倫はダメだ、とかそういうモラルだけでは切り取らないことが世の中にはあります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    つづきが気になる

    ふと目に止まって読み始めました。
    主人公の切ない想いが伝わって来て、読み進めながら辛くなってくる。でも気になってどんどん読み進めてしまう、そんな漫画です。主人公と真逆のような同僚の存在が、私の中でけっこうオアシス的な存在です笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    みちのせつない気持ちが伝わってきて、陽ちゃんめ!なんとかしてよ!と思っちゃいます。
    私だったら新名さんにいっちゃうかなー。
    女として必要とされる人と一緒にいたいなー

    • 3
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    どんどん次が読みたくなる作品です。
    2人、4人の関係、そこから広がる人間模様に切なくなったり、嬉しくなったり、悲しくなったり、苛立ったり、とてもとても面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    毎回楽しみ

    ほんと、なんかこの漫画、主人公の素朴感とか
    登場人物のありそう感が好きです。
    みんなうまくいってほしい~って思って
    読んでいます(*´ω`*)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー