みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(460ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
悲しくなるね
次が気になって読んでしまいました
私もそう。授かり婚したのにずっとレスでした。二人目が欲しくて何度もお願いして4年ぶりの妊娠。絶対妊娠するのわかってるのでこの日ってお願いしてしてもらいました。
2人目が生まれて14年になりますがその間4回したかな?最初はレスなんてって悲しい気持ちでしたけど今は私も無理です。
キスすらできないと思います
長く引きずるともう無理ですね
早目の対処が必要だと思います
44歳の私ですがこれから先もレス
人生でしょうね
これでいいのかな?
この2人にはレスを克服して子供が
できるといいなぁと思い読んでますby 匿名希望-
1
-
-
5.0
漫画なのに深い
人生100年、コロナ禍、働きかた改革で、社会背景も変わり、夫婦関係も刻々と変わってきている。
お互いに尊敬と思いやりを持てないのなら、一緒にいる意味は、ないのかなと、50代になって思いますby 50代 女性 主婦-
0
-
-
5.0
とても分かる
めちゃくちゃ分かる。
陽くんの気持ちも主人公の気持ちも
でもどうしてすれ違ってしまうのか。。
愛されたい。でも愛のカタチは別々を想像して
もどかしくて辛いby 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分しか読んでいませんが、続きが気になってどんどん読み進めました。
気持ちの描写がとても上手く表現されてるなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんでだろう…ハマる…
みち夫婦と新名さん夫婦の心情が細かく表現されていて、どんどん読み進んでしまいました。
最初は、みちと新名さんくっついてしまえ!って思っていたけど、今はそれぞれの夫婦うまくいってほしいなって思います。
でも、どうなることやら…
切ないなか、華ちゃんもかわいくてホッと笑顔になる場面もたくさんあって、素敵な内容です。by にゃんこ大-
0
-
-
5.0
インスタに出てきて続きがきになりアプリ登録しちゃいました。不倫は大嫌い‥でも主人公には同情しちゃう‥‥結婚してもドキドキしたりときめいたりしたい気持ち分かります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いつも楽しみにしています!
内容がとにかく大好きです!
どんな夫婦も、互いに男と女であることは変わりありません。
気持ちがすれ違ってしまうことほど悲しいことはないと、自分の生活を振り返って感じます。
夫とちゃんと向き合おう。
そう思わせてくれる大好きなマンガです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマってます
続きが気になりすぎて、一気に読みました。
それぞれの葛藤がリアルで、共感出来て、感情移入してしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結婚してなくてもおもしろい
結婚していない方でも共感があって、楽しめる中身なのではないでしょうか?
結婚しているのに寂しいなんて想像もつかないですが、現実にこんなことが起これば悲しいかなと思います。
その辺の描写が細かく描かれていて、どんどん進めてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感しちゃいました
広告で知ったのがキッカケで読み始めて、作画の綺麗さと内容に引き込まれていきました!私も主人公のみちと同じで、夫とレスになってからの辛さ、葛藤、努力を経験してきただけに共感の嵐です。報われない悲しさも、そして、したくても出来ない相手側の心情も凄く伝わってきて…リアリティーありすぎて漫画=非現実という概念が良い意味で打破されました。私は夫と別れバツイチになってしまったけれど、もっと早くこの作品に出会えていたら何か変わっていたかもと思います。
いま、レスに苦しんでる方がいらしたら男性、女性問わず読んで欲しいです!by 匿名希望-
0
-
