みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(423ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いけど…
面白いです。実生活とリンクしているわけではありませんが何となく理解はできます。
夫婦になると、特に時間も経ってくると少なからず経験することもあるんじゃないでしょうか。男と女でエッチしたいピークが違うとかも良く聞くし…。
辛い思いをして来た二人には幸せになってもらいたいと思うけど…
不倫の漫画にハッピーエンドはないよね、きっと。
と思うと最後まで読むのは止めてラストは勝手に妄想しようかな。とも思っています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分にしかわからない感情、うまく言葉にできないことが丁寧に描かれている作品だと感じました。どうにかしたい、誰かに助けて欲しい、だけどどうにもできないこと。そんなことを誰でも抱えて生きているんだと思いました。続きを楽しみにしています。
by mopogo-
0
-
-
5.0
すごくリアル
夫婦の心の機微が、きめ細かく、すごくリアルに描かれていて、秀逸だと思います。
自分が同じ状況のカップルではなくても、すれ違う感じとかで、共感できます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どのような展開になるか楽しみです。
この主人公の気持ちが、解りすぎます。いい作品だと思う。セックレスの問題をとらえています。。夫婦の問題も取り上げていて共感できますね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
この作品は登場人物それぞれの視点や心情が丁寧に描かれているため誰も嫌いにはなれませんでした。
自分にとっては酷いと思えることでも相手も同じように苦しんでいるのですね。
お話の内容は進展しそうで振り出しに戻ったりとヤキモキはしますが、現実もこんな風にそんな簡単に割り切れるものじゃないのでリアルさもあっていいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分と似た状況が描かれていて惹き込まれました。旦那への期待、期待が冷めた瞬間、気持ちを汲み取ってくれる人が現れた時、殆どが自分と重なりました。とても面白いです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
、
自分も結婚して、子供がしばらくいなくて
同じような境遇だったので、
主人公の気持ちが痛いくらいわかった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レスって辛いですよね。女性はお店なんか気軽に入れるもんじゃないし。そもそも性欲を満たせればいいわけではなくて、大切な人に必要とされたい。世の中の男性にも読んでほしい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結婚すると家族になってしまうけど、お互いを思いやって
いつまでも恋人みたいな関係がって続いて欲しいきもちは凄く分かる。ドキドキしたいしトキメキたい!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
陽一の大事なことを伝えず先延ばしにする気持ちは分からなくもないけど、何もしないんじゃなくて不安にさせない方法を考えて欲しい。
by 匿名希望-
0
-
