みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(419ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
共感
世代的にも刺さる内容です。フィクションとは分かっていますが、多くの人が同じように悩んでいる人が沢山いるのではないでしょうか。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
続きが気になる
面白いです。切ない気持ちになりました。続きがとても気になります。最終的にどうなるのか、2人は幸せになれるのか気になります。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
すごく刺さる
繊細な感情や、複雑な関係、思いやりの気持ち、すごく刺さりました。重なるとこもあるし、そう思うとこもあったりと、早く続きが読みたくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
どこか寂しげな、諦めに似た感じの表紙に
惹かれて読み始めました。納得。そういうことか、と思いつつ、ついつい続きをもっともっとと読みたくなる内容でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろすぎる
おもしろすぎて、月額にプラスして課金をしようかと悩んでいます。インターネットでこのまんがのタイトルを検索するとミシマさんが妊娠とか出てきたので、先が本当にきになります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あなたがしてなくても
とても有る有る話しで。ツイツイ見てしまう本ですね。つい、本まで購入してしまう位に読むんで読みたくなる本ですね。是非皆様も試して読んで見て下さい^_^
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い✨
ハラハラドキドキ💓
続きが気になる〜☺️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レスね
まだ夫婦問題は良好だけどこーゆーのみてると不安になるなあ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんか案外
夫婦でありそうなところが読み進めてしまう。
何年か一緒にいる夫婦ってどこかで外の人のことみたくなるんですね〜by 匿名希望-
1
-
-
5.0
内容満足!
みちの気持ちが切なくて苦しくて一緒に涙を流していました。どうか、新名さんと幸せになって欲しい。
夫婦ってそれぞれの形があるのだろうけど、ここだけは譲れないポイントの価値観がズレてたら上手くいかなくなるんだなぁ。by のりまきおにぎり-
0
-
