この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(414ページ目)

  • 完結
  • 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4,131 - 4,140件目/全16,022件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    新名さんが素敵すぎます。

    ネタバレ レビューを表示する

    新名さんが素敵すぎて、早くみちとよりを戻してほしいです。新名さんの表情とか胸が苦しくなり、幸せになってほしいと思ってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    辛い……

    ネタバレ レビューを表示する

    男の人はカジュアルに風俗だのなんだのと、需要と供給が当たり前のように世間には溢れているのに、女性は結婚するとソレを外に求めると後ろ指さされる……。
    ほんとにそう。だから不倫が多いんだと思う。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    人間の感情って、頭で考えているようにうまくはいかないなと改めて感じさせられます。とにかく続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    自分が陽ちゃんや楓と重なった気がした

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で出てきたから興味が沸いて、読み進めていくと、今の自分と重なる気がして読んだことを後悔してます。

    私は婚約してますが、仕事が楽しくなっちゃってて、自分の好きなことができなくなると思うと、正直まだ結婚したくないです。
    だから、楓みたいにパートナーを傷つけてないか、陽ちゃんみたいに形上だけでやっちゃってないか不安になってしまいました。
    普段漫画をあまり読まないのですが、レスの手前にいる私にはすごく染みました。
    全員の気持ちを思うと、夫婦ってこんなにも難しいものなんだと痛感しました。

    まだ途中までしか(社員旅行のあたり)読んでませんが、続きが気になってます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    なにもない

    わかるような?わからないような?
    女性としてわかるけど、子供のこと言われるし1人じゃ子供産めないから、旦那さんよろしくだけど旦那の気持ちもわからなくないかなーしなくても好きだし一緒にいれて生活してるだけで満足、でもどうなんだろうか?ムラムラする気持ちがないのはやはり男性として悲しくないのか?女性は受身なので出来てしまうが男性は難しいよね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    のめり込む漫画

    今まで、スマホで漫画を読んだことがなかったのに、お試し読んでから、続けて読みたくなったキッカケの漫画です。本当に様々な感情がうまく表現されていて…気持ち入っちゃいます。
    何とかハッピーエンドを期待しながら続きを読みますね!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    読みいっちゃう

    自分はまだレスを経験してないからまだわからなかったですが、もしなったらこんな感じなのかなと悲しくなりました(゚o゚;;
    男の人の気持ちも分からなくないけど、そこそう思うの?てもどかしくなります
    つい続きが気になって入り込む作品だと思います

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    15話までしか読んでませんが、女性側の葛藤がとても共感できます。今後どうなるかとても楽しみに読み進められます!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい内容が濃い

    絵がきれいで、ひとりひとりの心情がしっかりと描写されていて、進行が見えなくてドキドキさせられる。
    未婚39歳で登場人物の気持ちは理解できないが、楽しめるマンガだ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    読んで欲しい

    正直絵はあまり好きではないのですが、人間らしい人間を見られる漫画なのではないかなと思いました。友人にもおすすめしました…迷っている方は読んで欲しいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー