みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(392ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気になる
続きが気になる話です。
夫婦のリアルな日常がかかれている、自分と重ねてしまう。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
かなり楽しい✌️
Facebookで広告を見て読み始めたら止まらなくなってしまった!
この先が気になって仕方がない!by ちあきんぐー-
0
-
-
5.0
気になりますー!夫婦間の純愛、好きな方が負けみたいなのがせつない!どこにでも起こりそうな内容で、ドンドン読み進めちゃう!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアルな内容
お互いに間違った道に進んでしまった。でも、本当の気持ちに気づいて正しい道に進もうとする。登場人物の心情がすごく心に刺さる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない
まだ途中だけど、主人公の気持ちになって考えると、とても切ないです。好きな人から触れてもらえないのは悲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
以前読んでいたのですが、続きが気になってまた会員になってしまいました!あるあるで共感できる部分もあります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
痛々しさが、、
1つ同じ屋根の下で男女が生活することは
楽しいはずなのに、
1つ歯車が狂うとあがけば足掻くほどうまく行かない、、
それがとても丁寧に書かれていて、
つい感情移入してしまいます。
わかってても、結婚しているとそう簡単に抜け出せないんですよね。。。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い!
凄いリアルで面白いです。
これから先レスになったらの時の為の勉強にもなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
読んでいて、すこし気持ちが暗くなってしまう部分もありますが、読み進めるととても面白いです。これからの展開が楽しみです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんか 主人公の気持ちがわかると言うか
若い時、結婚した時と比べれば 減って行くのもわかるし 若い時は 減ってくイコール 浮気をしているのでは?と思ったり
行為が無ければ 不安になったり 夫婦でいる意味はあるのか?とおもったり。。。
そうなると 他の人から優しくされたり気持ちが他に行きたくなるし。。。と
いろいろ考えさるマンガですね!by 匿名希望-
0
-
