みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(391ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いつみても心が寂しいと感じてしまう
夫婦感の冷めた環境や不倫、浮気なんてとんでもねぇ!とおもってましたが、それぞれのつらい思いや状況を見ていたらこういうストーリーも見てて悪い気はしないなって思いました。とにかく幸せに戻ってほしい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早くつづきが
広告で知って久しぶりにハマった漫画!続きが見たくてたまらない!一気に買ってしまいたくなる!絶対最後まで読見ます!
by うさぎ01-
0
-
-
5.0
夫婦のかたち
時々聞く話しです。
夫婦で考えが違い、奥さんは早く子供が欲しいけど旦那さんはまだ二人でいいじゃんって。
あと双方の実家からの孫期待の話し。そんなのタイミングあるし、大きなお世話。辛い。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
気持ちの代弁
ネタバレありです。
私自身結婚して子供がいるのですが産後からレスになっていて、レスの気持ち、切なさ、女としての悔しさを代弁してくれている漫画だと思います。私には新名さんのような存在はいませんが、家族としての単位を考えさせられました。陽一の気持ちも分からなくはないのですが、出来ないならもう解放して欲しい、子供も欲しいという女の気持ち、女の出産への期限など改めて自分と向き合えた気がします。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
すごく共感!
私はみちと楓の両方を足して2で割ったタイプなので、どちらの気持ちもよく分かります。それぞれの登場人物の描写が素晴らしいので、男性の気持ちも良く理解できました。本当に良い作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣ける
長年レスで心もすれ違い。何度も女性から求めるのは恥ずかしいのに頑張るだけ空回り。冷めるのは仕方ないと思う。分かる分かるで、次話が読みたいです
by コービイ-
0
-
-
5.0
レスする側
若い頃レスされる側ですごく寂しく辛かったのに、今はレスする側です。
昔は、好きなら相手をこんな辛い気持ちにできるわけないよと詰め寄りました(若かった…)
それなのに、今はする側に…。
当時の元カレの気持ちもわかってしまう。
陽ちゃんのようなコーヒーの味云々のたとえはわかりませんけどね。夫だからしたくないというわけではなくて、性欲がなくなってしまったので。
夫のことは好きですが、レスのことを詰め寄られたり強要されるのが本当に苦痛です。
難しい問題です。
ま、この話では陽ちゃんとはさっさと別れてしまえと思いますが。by もりのなかのももかん-
0
-
-
5.0
何だか辛い💦
最新話91話まで読みました❗
陽の三島さんとの過ちは酷いなって、心えぐられました💦あと、みちにEDで三島さん思い出してイクのも酷いなって💦みちが陽と向き合う為に新名さんと別れる意味があるのかって!バレなければ良い物なのか陽の確認もいらっとしました❗
うちもレスで子はなく、私が仕事中心で夫に支えて貰ってるので、かなり共感できましたが、辛いな➰(*_*)楓と体だけの浮気なら許せるっていうのも解りますよ。
今後の陽の気持ちの動きによるのか、どうなるのか入荷か楽しみな1冊です(^^;by 匿名希望-
1
-
-
5.0
不思議な感覚
不倫への考え 感覚が変わった
不倫はしないけど 想像してたの違うかった なんか不思議 新しい感覚 ハマった おもしろいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメ
新婚さんも既婚者も未婚者も色々な立場の人が読んでも面白いと思う!
みんな それぞれに色々な思いを抱えながら
ちょっとずつのすれ違いで苦しくなっていってるのが、客観的に見ると何でこうなっちゃうかなってわかるけど、当事者ならこういう風になっちゃうんだろうなって共感。。。by 匿名希望-
0
-
