みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(382ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
同感
別にレスだから即離婚!でなくても、やっぱり寂しさあるし辛い。
勇気を出して伝えたのに、その態度かよってことがあったなぁ。
主人公に感情移入しまくりです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
大人の恋愛って感じで切なくてドキドキします。
by ちびmama-
0
-
-
5.0
続きが気になって、初めて課金しました!登場人物もかわいくて、好感が持てます。揺れ動く女性の気持ちがリアルに描かれています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
同じ同性(女)として、みちの気持ちが痛いほどわかる。レスは精神的につらすぎる。ましてや勇気だして誘ってもできず、、だからといって不倫して良い理由にはならないけど、人間って難しいなって思いました。みちの幸せを願う!!
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
レスって女性には、キツいですよね。
自分からしたいとは、なかなか言えないし
子供に関しても 結婚する前かした後すぐに話し合うべきだと思いました。
自分がたくさんほしいと思っても相手と意見が違えば どっちかが折れなくちゃいけないし。
こういう価値観ってすごく大事だと思う。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
どんどん読んでしまう
夫は自分勝手すぎて、奥さんがああなってしまうのも仕方がないと思う。それを変わってしまったという夫はなんなんだろう。。
また夫を信じすぎてなのか、頼りすぎてなんでも許してもらえると思って気持ちを考えられないのもだめだなと。
人と関わる時の自分のあり方について考えさせられるby 匿名希望-
4
-
-
5.0
これハマる!
いつも何にも課金しないわたしがポイント追加してしまうくらいハマりました!
今のご時世夜の営みで悩んでる方に是非見てほしいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どこでも
どこでもあるでしょレス
難しいよね
まだ途中までしか読んでないけど
気になるのでちょこちょこ読みますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
感想
おすすめに出てきたので読んでみました!
大人の恋愛という感じのストーリーで面白そうです!機会があればまた読みますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告を見て気になり、読み始めました。読んでいてとてもドキドキします。結婚の経験はないのですが、こんなこともあるのかなぁ、と思いつつ読んでいます笑
by 匿名希望-
0
-
