この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(379ページ目)

  • 完結
  • 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3,781 - 3,790件目/全16,021件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ついつい読んでしまいます

    ネタバレ レビューを表示する

    何となく読み始めたら、面白くって課金。でも節約のためと思って一度退会するも、みちのその後が気になりまた久しぶりに課金してしまいました笑 夫婦の、この気持ちのすれ違いとか、タイミングの微妙なズレとか、何か分かるなぁ、、と思いながら読み進めています。みちと新名さんにうまく行ってほしい!!

    by 匿名希望
    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    ついつい読みたくなる展開

    初めは暇潰しに読んでたはずなのに…笑
    ついついそれぞれがどうなっていくかが気になり、読み進めてしまいます笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    不倫て結構身近にある事ですが
    本人達がなんで不倫をしてしまうのか
    心理が分かりません。
    ですがこの話では
    新名とみちくっついてほしいと思う。
    旦那に戻る事が正解なのに
    2人が離れるのは
    いやだなーと思ってしまう。
    不倫は許されないのに
    続きが気になる…。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    結婚するのがこわくなる

    夫婦にとって重要な問題だと言う事を痛感する作品。結婚というものがこわくなるけど、見れば見るほど続きが気になる。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    共感できる

    こういった状況ってめずらしいものでもなんでもなくて、現代の日本の夫婦にはアルアルなんだろうね。
    この中で妻、夫のリアルな心情が丁寧に描かれていてすごく引き込まれた。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いーーーーー

    ネタバレ レビューを表示する

    ずーっとみちの努力が報われず可哀想だなとばかり思ってたけど、確かに旦那は旦那で(浮気はしたけど)正論を振りかざされ続けて自分が悪いんだって思い続けてりゃプレッシャーにもなるよなと思ったな、、でも2人とも自分で浮気相手に別れ告げてるし陽ちゃんが妻だけEDみたいな状態なのはもう心の問題だし、これどうやったらハッピーエンドになるん、、、泣
    まだ全巻読んでないけどとにかく面白いな、、楓がいきなり態度を変えてきて、今更なんだよって思う気持ちまじで分かるしつら、、、

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ただただ共感

    こういうカップルって自分だけだと思っていましたが、主人公が余りに自分の境遇とソックリで泣いてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    みちと椎名さん、出会うのは遅かったけどお互い本当に幸せになれるのはこの2人なんだとおもう。後輩のはなちゃんがいい子で良かった

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    どの人物の気持ちも…

    どの人物の気持ちも丁寧に描かれていて、共感できるし、男性ってこんな風におもうのか…と考えさせられる。思いやりが欲しいんだよね…としみじみしてしまいます。続きをどんどん読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ハマる

    ネタバレ レビューを表示する

    面白くて続きが気になって読んでしまいます。
    リアルにありそうな話なので余計にハマってしまいます。
    旦那さんが冷たくて、ちょっと辛くなってきますが、最後まで読んでしまいそう。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー