みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(376ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
共感
長く一緒にいる彼と、好きだけどしたくないってなってせがまわれるのが鬱陶しくなったことが何度かあるので夫側にも共感できつつ、主人公目線でみてて辛くなった。愛情表現は大事。夫の言い訳&逃げ癖みたいなのは見ててイライラ(笑)
見た目が常に清潔感ないから尚更いい加減な人に見えてさらにイライラ(笑)でも面白いから読んでしまいます。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
切なさ満タン
付き合う前が1番楽しい、と、自分と重ねてしまいます。結婚しても子供がいないと不安が増えるのだな、と実感しながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うーこれもまた続きが気になる〜。課金したいけど… 早く来月なってポイント加算されろ〜 まちどおしいよ
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
みち、切ない。あのレス、浮気旦那は捨てて、会社にいる優しい人にしよう。それも浮気になっちゃうのかな。
by みにそる-
0
-
-
5.0
レス問題は多くの夫婦が抱えている問題であり、色々考えさせられながらこの漫画を読んでます。。個人的にこの旦那さんだったら即離婚します!!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い!
無料分まで読みました。
将来私達もこうなってしまったらどうしようと不安になってきます。
続きが気になるので購入しようと思います。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ふかい
私はこんな風になったことないな、と思いながら読んでましたが、ある場面であれ、これ私だ、と思い当たる節があり、とても反省しました。私、楓でした。だから、仕事忙しくても、話するのめんどうでも、夫婦なんだからもっときちんと向き合わなくちゃ、話しなくちゃ、と思いました。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
面白いです
登場人物、主人公のみちが真っ直ぐで新名さんも純粋だから、いけない恋とはいえ2人を応援したくなる漫画です。絵も綺麗でどんどんハマってしまいました。陽ちゃんも悪い人ではないんだけど新名さんとくっついて幸せになってほしいな、と不倫ものでも純粋にキュンキュンとする漫画で本当におすすめです。早く続和読みたいです。
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
気になる
これから二人の関係がどうなるのか。。つづきが気になって仕方がない。どんどんポイント使って読んでしまう。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
痛いほどわかる
主人公の辛い気持ちが切ないほどに悲しく描かれていて、読んでいて心が痛くなります。世の中には同じような人がたくさんいると思ってしまいました。
by 匿名希望-
2
-
