この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(372ページ目)

  • 完結
  • 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3,711 - 3,720件目/全16,021件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まじ奥さんかわいそすぎなwww
    離れてからきづくとかばか
    めちゃめちゃに復習して
    浮気してやれって思っちゃうww

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    色々と心に刺さるものがありますね。こんな素晴らしい作品を書ける作者さんすごいなと思います。
    私は、旦那さんと付き合って6年7ヶ月、結婚して1年半です。まだレスにはなったことはないです…ですが、やはり私はいつまでも女の子、女性として見られたいと思っているので、こういう状況になると、みちさんと同じような感じになるんだろうな…と思います。陽ちゃんも、言葉がすごく足りないなと…逃げてばっかりで。エッチをしないで、ずっと楽しく平和に過ごせる日々という選択もあるとは思いますが…色々考えさせられるので上手く言葉に出来ませんね。同じ会社の男性(名前ド忘れしちゃいました…笑)の優しさはいけません(笑)私もみちちゃんと同じ状況だったら大声出しながらボロ泣きです(笑)

    本当に色々考えさせられる、心に刺さるものがある素敵な作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    嫌な感じの浮気ではなく、主人公を応援してしまいます。旦那が勝手すぎる。子どもがいないならもういいんじゃないかなぁ。みちと新名さんがくっつけばいいのに。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    色んな心情があって楽しいです

    ネタバレ レビューを表示する

    レスからのお互いの思いの違いや感じ方、全ての登場人物の気持ちがわかりやす表現されててのめり込んで見ちゃいます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    共感…

    結婚23年…
    今更、お互い歳もとって子供も大きくなって。ここから夫婦で仲良くと思っていたら旦那は仕事のストレスやら忙しいとかで 何か自分が女と見られてないって悲しくなってた時に この作品に出会いました。熟年夫婦の関係でも この作品は共感してしまった…
    数年前に若い子に本気になった旦那だから余計に寂しい気持ちがあるのに分かって貰えてない感覚の毎日。
    また恋愛して他へ行きたい気持ちと 今の現状を守らなくてはの気持ちをどうしたらいいのか 。
    残された人生 もっと楽しみたい…と思ってた気持ちで居て…
    日頃は漫画も読まない私なのにガッツリ感情が はまってしまった作品です。

    • 27
  6. 評価:5.000 5.0

    アラフォー女子が

    はい
    アラフォー女子が、自分と重ね合わせて
    涙しました…
    失望と期待との狭間で、女であることを求めて

    なんか切ないけど
    読んじゃう

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    切な

    切ない 大人になってみてから思うけど大人はみんな不倫だのなんだ大抵してるよね
    ドラマみないな暖かい家庭はなかなか笑

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    家族になるって…。

    ネタバレ レビューを表示する

    みちの悩みの始まりはレス。
    恋人から家族になると、男だからとか女だからとか関係なくそういう事無しでもOKやなぁ~と言う感情はある事だと思います。

    私は40代ですが、旦那は30代。
    私自身は、みちよりようちゃんの気持ちに近い所があります。だからといって浮気はした事がありませんが。

    もし、自分自身にも同じ事が起きたらどうするか?等自己投影しながら…考えさせられながら読める作品だと思います。

    今後の展開が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    みち夫婦、新名さん夫婦、会社の人、、それぞれの人の思いが複雑で、ものすごく見入ってしまいます。こんなに漫画にのめり込んでしまったのは初めてです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    泣ける

    なんだか主人公とわたしの状況が感情移入しちゃってぼろぼろ泣いて見てました。
    わたしは旦那さんとの関係は修復できなそうだけど、、、漫画での夫婦はせめて幸せになってほしい。
    それにしても主人公の旦那ひどすぎる!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー