みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(361ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
今の夫婦に良くある話
夫婦仲は人によって違うけれど、この問題は結構悩んでる人が多いと思う。
読んでいて、漫画の話だな〜とは思えず一緒に考えてしまう内容だと思います。
男の人も読んで欲しいかも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しいっす!
最初は主婦の気持ちを代弁してくれてるなぁと思ってたけど、不倫に発展して、なんだか複雑な人間関係になっていく。けど、どんどん読み進めてしまう!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心が、、、、
主人公の気持ちがわかる。女の人は自分の中で解決して傷付かないようにする。でもうまくいかない、すごい感情移入してしまった。
by りんなりりり-
0
-
-
5.0
とても
面白いお話できて。だいすきな漫画のひとつです。どこの夫婦もかかとまちるむんだちかやめひれまさふんゃ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あなたがしてくれなくても
スゴーーーーく‼️続きが楽しみです。ポイント稼ぎ頑張っています。でも、購入しちゃうかも‼️
待ち遠しい‼️by まゆみ❤︎-
0
-
-
5.0
切ないですね
何気なく無料の分を読んで見ました。
課金もして見ましたが切なくて悲しくなってきました。
ハッピーエンドで終わってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
彼氏?旦那?が勝手すぎてイライラ、、、
隣にいるのが当たり前みたいな態度がいや!
主人公には幸せになって欲しい!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣ける
本当に面白くてすごく泣けて課金が止まらないです泣泣
人間関係とそれぞれの心情がリアルですごくグッとくる…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きがきになるー!
なんかうちと似たような話で引き込まれていく。すごく続きが気になってポイントが入るとすぐに読み漁ってます。
女は寂しいと浮気をしたくなりますよね。
大事ならきちんと手を繋いで心も繋いでおかないとどこかに行ってしまいますよby らりっちょむ-
0
-
-
5.0
心の描写を表現する無言の間みたいなのが、漫画なのに、よく表れてるなぁと、、
作者の描く技術とか顔の表情からキャストさん達の揺れ動く心情が上手く描かれてるなぁと、違った目線で見てます。
無料の漫画を見て先が気になり購入してしまいました、ミチさんと新名さんとの先が気になるストーリーに引き込まれて面白いです。by 匿名希望-
0
-
