みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1619ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すごく共感します
主人公の心情が上手く描かれていて、旦那との関係性を見てて、切なくハラハラします。
結婚してのあるあるや、若干のすれ違いが、そうそう!と言いたくなるようなリアルな表現で書かれています。世の中の似たような旦那にも見て反省してほしい(笑)
主人公の女性にはどんな道でも幸せになってほしくてしょうがないです。
久しぶりにハマったお話です。
続きが気になって待ち遠しい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私も共感できる部分があって
ちょっと読んでみましたが
面白いですね!!!
まあ家族みたいになっちゃうと
しなくなることもありますよねって
私はそれもアリ派なんですが、、、
まあ続きも気になりますね!
読んでみたいなとは思っています。
絵も可愛いし、これからどうなっていくのか
期待ですね〜。はやくよみたいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
主人公の気持ちが繊細に伝わってきて感情移入してしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になるが、二人の関係がなかなか進まないからちょっとイライラしてくる
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ネタバレ注意
流されてそのまま浮気〜っていう展開にならなくてよかった!話の展開がすごく現実的でつい続きが気になっちゃいます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男性にも
男性にもオススメできる漫画です。女性の心情が非常に繊細に描かれています。わたしも結婚して4年になりますが、2年目からレスだったのでみちの気持ちが痛いほどわかります。快楽を求めてるわけでもないのに性欲が強いと責められ、拒否されて。。。。。みちがこれからどうなるのからハッピーエンドで終わって欲しいと願います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気に読みました
何となく気になって読んでみたら、
続きが気になり気になり…とあっという間に読み進めてしまいました。
軽く不倫に発展するのかな~と思っていたら、女性側は旦那さんが好きで旦那さんとどうにか!と一生懸命で…
でも旦那さんは奥さんには性欲わかなくて…アイスコーヒーの例えが絶妙
忙しい疲れてる色んな理由でできないことって多いと思います。1ヶ月とかあっという間にすぎる。
これからどうなっていくのか気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく
なーんか共感しましたぁ。うちもセ〇クスレスです(笑)妊活中、なにをやっても上手くいかず、結局不妊治療をし、10年目でやっと子供を授かりました。もうひとり欲しいけど・・・・・・上の通りレスで(笑)
話は脱線し、自分語りになってしまいましたが、対象外・・・なんかとても辛いですね。好きなのは私だけなのかな・・・と枕を濡らす日々を多々あります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これからが気になる
無料分のみ読みました。
新名さんの今後の動きが気になります。
レスって結構あるものなのかな?よその夫婦関係の話はあまり聞けない話なので、いまいちリアリティなかったですが、昨今こういう問題の特集なども見るので、ストーリーの続きが気になります。
新名さんと主人公はこのまま関係を持ってしまうのか、主人公の後輩は新名さんと主人公に嫉妬していくのかな?など、続きが気になりました。by tstsf-
0
-
-
4.0
共感しすぎてキツいけど読んでしまいます⋯⋯。
by さえち。-
0
-
