みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1618ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白すぎて一気に読んでしまいました。
私も今レスなんですが主人公が自分と重なって胸にズシンと来る場面がちらほら…。
もう一人の男性の家庭も問題ありそうでこれからお互いの夫婦とも、どういった展開になっていくのか、とても楽しみです。
でもレス同士の傷の舐め合いみたいな不倫関係に進展していくものはやめてほしいですね(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みやすい
読みやすい絵だと思います、個人的にとても好きです!
無料配信のみの購入なのでまだ大きな展開はないのですが、最近不倫とかそういう内容が本当に多いですよね…
それだけ世間は夫婦で悩みを抱えてるってことなんですかね…
とことん悪い沼にハマっていく漫画もありますが、これは両夫婦で良い方向にいってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レス…わかるなぁ~と思って読み出してみて、実際に読んでいくと、主人公の気持ちがわかりすぎて…
でも、人に打ち明けれない悩みってレスだけじゃないから、色んな自分と重ねて読んでしまいます。
相談しにくい悩みを抱えている気持ちや、それを共有出来たときの喜び…とってもリアルに自分と重ねてしまうので、どんな形であれ主人公が幸せになってくれたらいいな✨by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸が痛みました。愛する人からずっと拒否される、なんだか愛されてないみたいで悲しいですね。この漫画から女の切なさが伝わってきます。主人公が本気で悩んでるだけに幸せになってほしいと切に願います。続きが気になります。危険な香りがしてならないです。間違いはおこしてほしくないけどなんだか期待してしまいます。次の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
主人公の気持ちにすっと入れるようなストーリーの展開で、読んでいて切ないです。
結婚しているのに、そばにいるのに、誰でも良いわけではないのに…。と私まで感情移入してしまいました。
主人公が真面目な分、なかなか展開が遅いというか慎重で、少しもどかしい感じもありますが、個人的にはどう転がっても主人公には幸せになってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
まだ途中までしか読んでないのでどうなるのか全然想像つかないけど、旦那さんから求められなくて、同僚に優しくされたら、同僚の方に気持ちがいってしまうよな…こんなんじゃ旦那さんに思いを繋ぎ止められないよな…って思います。
旦那さんへの思いを素直に伝えてるのに逃げてばっかりいる旦那さんにはちょっとイライラします。どうなるんだろ?by えりーんりん-
0
-
-
4.0
そうなんだよねー
わかるー!!うちも結婚9年目のレス夫婦。S○Xしたいだけどそれだけじゃなくって💦💦💦みたいなのが共感してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感
自分もすっかりレスなので、最初はこわごわ読み始めましたが、結局あっという間に更新されてる全てを読んでしまいました。
諦めたつもりでも、諦められない。
自分は女性としての人生が終わりなのか?
何のために一緒に生活してるのか?
これから話がどう進んで行くのか、楽しみであり、怖いです。
でも早く更新してほしい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これは
現代の夫婦間にある深刻な問題だと思う。誰にも相談出来ないし、相談する相手間違えたら一瞬の終わり。。うちも一年ちょっとレスだけど、最初はほかの人としたいと言うより、レスをなんとかしよって考えて空回り。今ではそんなことよりも、この題名の様に「あなたがしてくれなくても、、、」って言う関係を築いています。それで夫婦が円満ならってお互い話して笑ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とっても
引き込まれる世界観です。
自分にいつ降りかかってもおかしくない、現代社会的な問題ですね。
一人一人の心情も丁寧に描かれていて、おもしろいです。
今後も楽しみにしてます。by みみみみーすけ-
0
-
