みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1616ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
(T ^ T)
こんな夫婦リアルにもいるんだろーな…色んなことにおいてタイミングって大事なんだなと思うマンガですね…( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン 切ないです。。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レスってこんなに辛いんだなぁと感じた作品です。
主人公が幸せになる終わり方希望です。
主人公の旦那の行動がひとつひとつムカつきます!自分の幸せだけ考えてて。。
主人公に優しく接してあげないなら、別れてあげてー!!と読み進めるたびに思ってしまいます。
まだポイントが足りず、最新まで追いついてませんが続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レスの辛さが悲しいほど伝わってきます。やっぱり、家族だから出来ないって悲しいです。じゃあしたくなったら、不倫しかないのかな。好きなのに抱けないって、何故なんだろう、、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料で数話読み進められるとの事で目を通しました。背っクスレスの夫婦のお話です。自分もこうなってしまったら嫌だな、なんて思いながらどんどん読んでしまい、つい最新話まで…( ̄▽ ̄;)何事もそういう境遇になってみないと分からないものだとは思いますが、、非常に引き込まれます。幾つになっても夫婦間のスキンシップは必要なものだと思うんですけどね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルな夫婦の性
リアルな夫婦の性を見た気がしました。
妻側の気持ち、夫側の気持ち、どちらもわかる気がします。
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
旦那が腹立つ
ただただ旦那が腹立つ!
体が反応しないのは仕方がない。でも、その分大事にしてあげよう。このままじゃ、相手にどう思われても仕方がないし、早く解放してあげればいいのにと思う。
好きだけど出来ない。大事に思ってるけど、その気にならない。でも、相手はぬくもりを求めてる。愛して欲しいと思ってる。気持ちだけじゃどうしようもならない時もある。
せめて、誠実に相手と接しよう。それも出来ないくらいなら、相手を自由にしてあげよう。どこまでも相手の優しさに甘えていて、本当に嫌な気分になります。by 匿名希望-
13
-
-
4.0
同感
自分もレスだったから、共感部分がかなりある。拒否られてる時の空虚感、ほんとたかがそんなことでって。子供の計画も夫婦で温度差があったり何をやってもダメとか。このまま枯れていくんだろうなって良く落ち込んでいました。ガチャガチャしてなくて、凄く読みやすい絵で、ぜひ続編が読みたいのですが、ポイントがないのが残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
愛情って
聞かなきゃ分からないけど、世の中にはたくさんいるレスの夫婦。。。
愛情を確かめ合う大切なコミュニケーションなのに、何故かどんどんしなくなるんだよね。
変化をおこしてレスが改善されたら良いけど、そうじゃない時どうしたら良いのか。。。
そもそもどうしたらいいの?
そんな時他の人に優しくされたら揺らいじゃうよー!
夫婦って難しい事だらけ。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他人事ではなく…
夫婦も、何年か経つと努力しなければ空気や身近な家族となるなぁ。
更に生活に追われてるうちに最も近い生活必需品化してしまう。
愛や恋の継続って、お互いの努力無しには難しいよねって思いました。
この主人公の旦那は、
主人公が本当に自分以外の誰かに想いを馳せる事を想像できてるのだろか。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫婦間でのレスをテーマにした内容で、
拒まれている側の目線で書かれているので、なんだか切なくなってきます。
主人公の吉野みちさん、夫とのレス問題を解決しようと頑張っているのに、
拒む夫に怒りを感じてしまいます!
女性が頑張るのって勇気いるのに!わかってない!!
会社の同僚、新名さんは、優しい男性で、その妻の好き勝手な感じがイヤ…
吉野さんと新名さんがカップルになって欲し〜い!by 匿名希望-
0
-
