みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1615ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなか…
なかなか話が進んでいかないもどかしさがあります。
レスってゆーのは、やっぱり現実あるもんなんですね。私は経験ないんですが…
この先、二組の夫婦がどうなっていくのか、とても気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レスの辛さを知っているだけに、主人公に感情移入して一気に読んでしまいました。
これからどうなるのか? 旦那さんの気持ちは??など、本当に先が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫婦
夫婦には、レス問題はあるあるだと思います!妻の悲しさがものすごく共感します!抱いて欲しいのに、求めているのに、抱けない夫。夫婦としては上手くいっていても、スキンシップはやはり1番の愛情表現と感じます。どうしても妻目線で読んでしまいますが、お互いがリアルに描かれているので完成度高い漫画です。ぜひ、おススメします!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる!!
なかなかスローペースで話が進みますが、続きが気になって、ついつい読んでしまいます。
ちょっとせつない感じですが、今の時代に主人公達のような悩みを抱えている人たちは多いのではないでしょうか。
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります
無料だったので読んで見ましたが
続きが気になり、購入してよんでいます。
夫婦のあり方が物語に見えて、とても切ない気持ちになります。
好きなことと逃げてることの経験が自分の身近でもあったので、共感できる部分も多々ありました。
旦那の発言も分からなくもないけど、言い方は嫌い。主人公には幸せになってもらいたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルな夫婦像
切なくなりました。実際にこんな風に自分の夫婦生活がなったら…って思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく絵が綺麗
あまりにも絵が綺麗なのでつい読んでしまいましたが、内容はちょっと難しいですね。私はまだ10代なので結婚っていうのがまだ想像つかないのですが、きっと難しいものなんだなって、今このマンガを見てそう思いました。ただ本当に表紙の絵は綺麗でびっくりしました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアリティあると思う
レスなのかは別ですが、結婚して何年かした夫婦ってこんな感じの空気なんだよな、って思います。うちも会話とか物理的な距離感とか絶妙にこんな感じです笑 そこにリアリティを感じて、次々と読みたくなります。そのことばかり考えてはいけないと思えば思うほど悩んでしまう主人公の心境はとてもよくわかります。テーマがテーマだけにということもありますが、子どもが欲しいとお互いの合意形成ができていても、妊娠しやすい日に夜誘うのはいつも女性の方でその態度に男性が冷める…というのはよく聞く話です。いきなり主人公夫婦の関係性が修復されるとは思いませんが、先がとても気になります。
by はるたソ-
0
-
-
4.0
共感しかなくて泣きそうでした
既婚ではありませんが長い付き合いになってきたパートナーとお互い仕事がみたいな事になってて、こんな状況です…。
1話目読んだら気になりすぎて一気に読みましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
男が悪い
歩みよりをしてる主人公が可哀想。
早く報われて欲しいby 匿名希望-
1
-
