みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1613ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
広告から気になって読んでみて、配信分は一気に読んでしまいました!
途中、1ヶ月でレスって所を読んでからはなんか色々共感して読んでしまい…。
仲良いのにレス。この先どうなるのか気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私は夫婦ではないし
主人公ほど悩んだらしてるわけじゃないけど
同じ環境なのでなんかすごくわかるなーと思って読みはじめました。
環境とか旦那さんとの関係とは少し違うけど
男女でこんな気持ちの差なのかなって
気づきました。
この夫婦はどうなるのかなあ、
なんか自分に重ねて読んでしまうのですが、
どんな結果になっても最後まで読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
せつない、、、、、!
心がからっぽで満たされない気持ちが切なくて、とても共感できます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
思った以上に面白くてハマった。話がリアル
by kosianko-
0
-
-
4.0
気持ち分かる
共感できる部分が沢山あり、続きが気になる展開でした。
結婚のリアルな姿を描いる漫画!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょいネタバレ
なんかみちがかわいそうになってくる。なんで結婚なんてしたんだか。この旦那なんか怪しい、、。
by ( ´'ω'` )-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでいないけど
この二人はどうなってしまうのでしょうか?
気になります。
みちの気持ちは理解できるけど、
旦那のほうは若干いらつきますね(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もやもやする
読んでてもやもやするしイライラもするけど共感できる人からしたら続き気になると思う。
イライラするのが嫌だから読むの辞めてしまったけど、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感しました。
自分だけかと思っていたので安心しました。拒否られる辛さとか。こっちが勇気出して誘ってるのにとか共感出来る所が多数です。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レスの悲しさ
夫婦の結構リアルなレスが描かれています。恋人ではなく、夫婦だからこそ、この先一生女として愛されることのないまま過ごしていくのでは、という恐怖、悲しさがリアルです。
by 匿名希望-
0
-
