みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1612ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
悲しくなってしまいました。
主人公に感情移入してしまってとても辛くなってしまいました。
旦那の為に、自分の為にたくさん頑張る主人公がとても健気で、でもそれに全く答えてくれない旦那に悲しくなってしまいました。
嫌いなったわけじゃないのに、どんどん冷めていくのってこういう感じなのかなぁ。
本当によくある話だと思うので、他人事ではない漫画でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくわかる!!
うちもなので、気持ちが分かる!
というよりも、結婚していても子供がいないなら狙えると思ってる女の低能な考えと態度がアホ過ぎて笑える。
あからさまに拒否られてるのに、それをポジティブに捉えるお気楽脳がどこまで保つのかも楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアル
夫婦のすれ違いがリアルに描かれており、観ていてすごくつらい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の気持ちが痛いほどわかってすごく辛くなりました。
他の男に逃げたくなる。家のことを考えるより他の男のことを考えていた方が楽ですよね。
最後どうかるか全然わからないですが応援しています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
次が気になる!
ありきたりな話かもしれないけど、絵が綺麗だし、面白い。感情移入しちゃう!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分の事のように…
つい、自分の事に置き換えて読んでしまいます
主人公の女の子の気持ちとても分かってしまう。
続きがとても気になってしまう作品です。by かわカナ-
0
-
-
4.0
切ないテーマ
共感ばかりで先が気になります。こんなふうにすれ違ったり、言葉足らずだったりが私にはじれったいものですが、現実でも、言えない思いの方が多い。やっと話せたと思ったらそんなつもりないのに喧嘩になったりね。あ〜思い出す・・・
by スマイルメリー-
0
-
-
4.0
下品じゃなくリアル
私も同じ状況になった事が有るのでリアルです。
ホントに女性が拒まれると逃げ道が少ない!いくらお酒の席でも、ウチってレスなんです。とはなかなか言えない。
簡単に行ける風俗なんてないし。
疲れてる、腰が痛い、子供がいるし…。
女性から誘って断られるのって惨めですよねー。
異性で同じ境遇の人と出会えるなんて、奇跡に近いです。
最後までしちゃうと後々大変そうなので、このままたまにグチ言い合う仲でいて欲しいけど、しちゃうのかなー。
一度して気付くパターンかなー。
レスに悩める人達に、勇気と自信を与えて欲しいです。by half moon-
0
-
-
4.0
リアル
全てにおいてリアル。
繊細さに加え、家庭の内情がよりリアルです。レビューに共感者が多いのも納得ですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今の
今の自分と同じような状況で切なくなりました。きっと今はこういう悩みが増えている気がします。絵も綺麗で読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
