みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1610ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
苦しくなるのに、すごく先が読みたくなる。
最初の場面の描き方が丁寧な感じがします。セリフも穏やかだけど、胸にグッとくる感じ。読んでいて苦しくなるのに、続きが読みたくなる作品です。
by おり王子-
0
-
-
4.0
今後が楽しみ
まだ無料の3話しか読んでいません。
現代社会のよくある問題を取り上げていて、とても読みごたえのある内容です。
私も結婚7年目になりますが、年を重ねるごとに回数が減っています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります
絵柄が好みで読み始めましたが、心理描写が丁寧で引き込まれて一気に読んでしまいました。
早く続きを配信して下さいね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女性目線だけど男性の気持ちもわかる
このお話は女性目線で描かれていますが、男性として、男性目線での気持ちも理解出来ます。男性が読むことによって、普段なかなか聞くことの出来ない女性の気持ちを知ることが出来るのではないでしょうか?
by ひろくんの感想文-
0
-
-
4.0
まだ始めの方しか読んでないけど、この女性の気持ちよくわかります!
私自身結婚3年目ですが既にこんな感じです 笑笑
欲があるわけではないけど、少し寂しかったりしますね〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感!
寂しさとか感情の揺れがリアルで分かりやすいです(*´-`)あー、その気持ちわかるなあとか、そうだよねーって考えながら読んでました^ ^絵もきれいだし、素敵です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく共感する所が沢山ありました。
うちも長年レスで、ずっとモヤモヤしながら生活をしていました。
レスなので子供も出来ないし、したいと言うと、性欲が強いと言われてしまう。
この繰り返しで。
話し合いをすると、好きだけどしたくないと言われる。
アイスコーヒーの例えの通りなのかもしれないって思い納得しちゃいました。
この物語はレスを悩んでる女性は、読むと共感できる所が沢山あると思います。
早く続きが読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります
男の人に拒絶されるの辛い。。絵が好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気持ちがわかる
仲が悪い訳ではないのに、むしろ仲良い方なのにレスになるっていうのが自分と同じですごく感情移入しちゃいました。
ナイーブなことなので、誰にも相談できず、相談できたと思ってもその人に避けられてしまう、、精神的に追い詰められる主人公がどうゆう行動をとるのか続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気持ち分かる~
主人公の気持ちがスッゴい分かります。
もぅ聞きあきたセリフで
虚しくなります(>_<)
これからどうなっていくのか
これまた楽しみです!by 匿名希望-
0
-
