みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(1608ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これは共感する人多いんじゃないでしょうか
日本全体の問題でしょうね。
少子化を加速させてる問題の一つでもあるかも。
男共がそれを問題だと思ってないのが、一番の問題!
続きが気になります。by りせこ-
3
-
-
4.0
切ない
主人公が頑張って旦那と向き合おうとする気持ちも、冷めてしまった気持ちもすごくわかる。早く続きが読みたい作品の一つ。
絵も好み。by ーーーーもも-
1
-
-
4.0
現実的
まだ無料の分を読んだだけですが、こうゆう仲は悪くないけどレスな夫婦って多いだろうな~ つかみがなんか人事ではない感じがしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読んだだけですが、とても先が気になりますね。夫婦とは…。結婚とは…。
いろいろ考えさせられる漫画だと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
うちもいろいろ家庭でも悩みがあるので
つい見てしまいました
面白い漫画なのでおススメですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
見やすく分かりやすくとても面白いです。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうせ
どうせ不倫ものだろうと
読んでいたのですが、
葛藤している主人公のピュアさが染みて
ついつい読み進めてしまいます。
つづきが早く読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続き
続き読みたいです。
早くポイント貯まらないかなー。
女から見た結婚、レス、男から見るのと違うから。この目線の話は気になります。by たつたい-
0
-
-
4.0
あーわかるわかる。なんて思い、頷き共感しながら読んだ漫画。こんな風に同じ境遇で、紳士的なステキな男性に巡り会えたら幸せなんでしょうが、現実にはいませんね。残念。
by みきみきみー-
0
-
-
4.0
夫婦の微妙な距離感が切ない
主人公の気持ちがとても共感できます。結婚って、こんなものだったのかな?という疑・不安・切なさetc..
早く続き読みたい!by まいすみれ-
0
-
